hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


趣味。

私は基本、無趣味だ。

趣味はお金もかかる。時間も必要。
庶民で母の私は時間もお金もないのだ。

まぁ、特に興味深くこれがやりたい!!と思うことがないだけなんだけど。



そんな私は学生の頃はとにかく恋愛に精を出し
恋愛に縁遠くなってからはスロットに精を出し(イッテルコトガチガウジャナイ?
最近まで1年近くオンラインゲームに夢中になっていた。



そして今、スリムボディー計画である。
これは数日単位で終わるかも?という周りや自分の予想に反して
数週間単位で終わるかも?というちょっと中期的?な予想。
超ロングランで続くことがもちろん目標なわけだが。





これが趣味となった暁にはアナタ!!!



ナイスバディーのpandaはどぅよ?うっふん





ターボジャムを始めて約2週間。↓これね。

ターボジャム


どうせならってんでリンパマッサージも始めてみた。
ついでに毎日のデスクワーク時には決まって組んでた足を
太ももをキチンとくつけて踵を上げる。
勝手に姿勢もよくなる。


いいことだらけじゃん!!!!わぉw






こういうのに限って長くは続かないんだろうなぁ~
と自分の意志の強さを疑う意志の弱い自分。




まぁ見てなさいよ。
ってか見てみなさいよ。



【意志の強い自分】

お顔が痩せましたね。
腰のラインが少~~~し細くなりましたね。
わき腹からおへその下に向かってうっすら見えてるその筋はなんでしょうね?
そんなの人生で始めて見たでしょ?




【意志の弱い自分】

微妙すぎてよく解りません!!





こんな会話をひとりで成立させながら
今のところ意志の強い自分が有益に事を進めております。



これが趣味になったら・・・       




                                 slimpandaこんなほっそりなpandaどぉ?w

コメント

ランナーズハイ?
みたいにあるところを超えると、趣味に進化するんでしょうね。

やっぱり最後は継続こそが最強のダイエットなんでしょうね。
これができないから皆さん悩んでいる。
友人のヒロキジーニョというヤツも無趣味なんですが、暇潰しにオレに愚痴電話をかけてきます。
ヤツは痩せてますので、これもダイエット方法かもしれません。
ですが、愚痴られてるヤツがストレス太りになる可能性はあります。

らくろさん、
筋肉ついて締まってきた感はあるものの即効性がないので継続できるかはビミョウですね。
その点、ゲームならだんだん強くなって見た目も変わるから楽しかったw

いや!続けてみせます!せめて一ヶ月!!!




よしゆきロビンソンさん、
ヒロキジーニョさんはよしゆきロビンソンさんに着信拒否された途端ストレスでどうにかなっちゃうかも。
運転に支障をきたすと周りにも影響がでるかもしれないので
くれぐれも仲良くしてくださいw

よしゆきロビンソンさんがストレスを抱えたら私が坊主頭をナデナデしてあげましょうか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんにちは。

ランキングからお邪魔しました。
ターボジャムもやってる人多いですね。
私は運動系は絶対無理です(^_^;)

私もダイエット中。お互い目標に向けて頑張りましょう♪
よかったら私のブログも見に来てくださいね。

友香さん、いらっしゃいませ~

ランキング???
言われてみればそんなものが左側に貼ってありましたね^^;
てっきり忘れていました。

はい。遅くなりましたが今からお邪魔いたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/217-1c72b896

はじめまして

はじめまして、こんにちは。突然のTBですみません。まだ始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。

はじめまして

はじめまして、こんにちは。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。

 BLOG TOP 


