hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


げっそり。

何も考えずいきなり吸ってしまった。






最後の一本タバコ

ちなみにタバコの絵文字は自作 (どうでもいい・・・


実は近所のコンビニに古いタバコがまだあって
「全部ください!!」
って言っても1カートンなんだけど><

その最後の最後のタバコが何も考えずにいつもの調子で吸って終わった・・・。



いや、もうすぐなくなることは解っていたからセブンスターを泣く泣く買っておいた。
でも最後の1本は大事に大事に吸うつもりだったのに( TДT)



ありがとう!キャスターマイルド。
カムバック!!キャスターマイルド。


私の17年のキャスターマイルド漬け生活があっけなく幕を閉じたとさ。








でも無くなってしまった物はもうどうでもいい。









今気になるのはあられっちさんが教えてくれた

ビリーズ ブート キャンプ

今はまだお高いのでもうしばらく様子をみようか
でも夏までに痩せるため今こそ始めるべきか
その前にホントにやるのか
ってか続くのか
でもビリーに声を掛けてもらいたいし・・・



一日中考えてしまうのであった。

コメント

最後、最終回、エンディング、最終日、Lv99、さよなら・・・

それが近づくまでは散々焦らされる様な、何とも言えない心持にさせられますが。イザその時となり、その後となると、意外にアッサリとしてしまうものですね。

だからこその新たな発見、出会いがある!

と思いたいです。

らくろさん、その通りですよね。
キャスターマイルドからセブンスターへと華麗に転進しましたが
学校、職場、人生の卒業時は一瞬過去を振り返り
晴れ晴れとした気持ちで迎えたいですね~

タバコ代えたくらいで大袈裟ですね。はい。

ビリーズブートキャンプ、売れてるみたいですね(^^)
僕が始めてあのCMを見たのは、夜勤明けの朝方でしたが、
あの黒人の彼が目に焼きついて離れませんでした(笑)

みぃちゃさん、見たんですかw
私はCMを一回も見たことないのに一目ぼれですノ(´д`*)
なのにターボジャムという違うDVDを購入した浮気物です。

やる気はあります!!
なのになぜか普段飲まないビールなんぞ飲んだりしている自分がナゾです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/211-84065168

 BLOG TOP 


