hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



鑑定承ります。

アンタ!私の鑑定結果を見てごらんよ。 (数子チャン風



ブログパーツ






あなたのも鑑定してあげたいけどめんどくさいから自分でやってね。



<a href=http://kantei.rw.to/blog/ name=kantei title=BLOG鑑定書>ブログパーツ</a><br><br /><script language=JavaScript src=http://kantei.rw.to/blog/kantei.js.php></script>

コレを記事でもどこでもすきなとこに貼ればOK。
たったの2行でこんなに素晴らしい鑑定結果。






そう言えば昨日のお仕事。
今日もまだ終わらず・・・ってか手付かず・・・。
まぁ、今日のところはいいとして・・・



10箱あったキャスターマイルドが
残り1箱の封を切ってしまった。

こうなれば奥の手を使うしかない。

過去、2度も成功を成し遂げた禁煙奥義















The 妊娠


過去2度の妊娠中私は禁煙しようと思わなかった。
にもかかわらず、吸いたくなくて吸わなかった。






産み落し、病室に戻った途端



一服してぇ~~!!!!



と思ってしまい、吸った瞬間





(*´Д`)y-~~~ウマー!!!!!!!!!



女として一世一代の仕事を成し終えた後の一服である。

最高のひととき…(*´д`)ウマスギル














ハッ?!! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(@∀@)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*???!!!







しまった。うっかり思い出してうっとりしてる場合ぢゃなかった。

で、あれだ。












想像妊娠だ!




私の妄想を持ってすれば想像妊娠どころか想像出産できるんじゃないか?!








そして










(*´Д`)y-~~~ウマー!!!!!!!!!

のエンドレス・・・













無理だ。
セブンスターに変えよう。




コメント

想像妊娠はツワリとかで、想像出産は陣痛とかでしょうか?

でも、最後はどうなるのかしら・・・


便秘でも解消される・・・とか?

らくろさん
便秘が解消?それ いい(≧∇≦)b

・・・って違うよ。そんな話ぢゃないんだよ。
でも便秘解消・・・・うん。素晴らしいw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

産み落とした後の一服は、そんなに美味しかったんですか~っっ
でもそれだと、授乳中も喫煙?e-263
それはまずいっすよ~っっ

やっぱり素直に禁煙するのが良いのでは。
この調子で行くと、世の中からタバコが姿を消すのは時間の問題かと(笑)

hazukiさん




ムリーーーーーーーーーーーーー!!!!!




愛煙家が世界の果てに追いやられる事態になったら
タバコが1箱500円になったら

他に禁煙の理由が思いつかない。

「もしボクが吸ってるところを見かけたら1万円あげます。」と宣言して鶴瓶は禁煙に成功し、この方法を勧めてましたが、一般人には無理な話ですよね。
他人に迷惑さえかけなければ、やめなくていいんじゃないでしょうか。
オレだって禁馬なんて100%無理ですし。

よしゆきロビンソンさん、
やめたくないんですが、吸うタバコが無くなったんですよ;;
競馬場に行って狙いたい馬がいないのと同じですね。

吸ってるのを見られるたびに1万円支払ったら1箱吸いきる前に次のタバコは買えなくなりますね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/210-f9a4a090

 BLOG TOP 


