hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


スカウト

昨日ね、大阪行った時子供がスカウトされた記事を書いたのね。

なのになぜか記事が消えてしまったのね( TДT)

頭にくるから、もう同じ記事は書かないけどね。



でも、気になる人のためにちょっとだけ。


え?どうでもいい?!


・・・そうだよね。


早い話が、スカウトは σ(°ン °) ワタシ!!じゃなく
子供にだったから

「興味ありません」

と断ったっていうハナシだったわけ。


まぁ、キャッチにつかまった程度のことなのかな。






もしそれが私にだったら

たとえナンパでもそりゃぁもう大騒ぎ( 〃▽〃)ノ

するとこだったのよ・・・。


ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/21-deb17508

 BLOG TOP 


