hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


(;´д`)ゞ アチィー!!

お仕事が溜まってきました。
えぇ、サボってる私が悪うございます。


期日も迫ってきたので
今日は朝イチから取り掛かるぞ!


・・・のはずが、説明の意味が理解できず全く進まない。


しょうがない。
早めのお昼で仕切りなおすか。





さぁ~て! と始めるも、
そうだった。理解できてないことになんら変わりなかったんだ。

と気付き、仕方ないので労働局にお電話。


私の質問に先読みして答える局員のおっちゃん。
まぁ、季節柄同じような質問電話を繰り返し受けているのでしょう。

解ったような解らないような。





うん、やっぱり解ってなかった。





事務所に流れる音楽がうるさくて気が散る。
うだるぼや~っとした暑さに萎える。


結局解らずじまいの仕事は何一つ進まない。






全ていい訳です。





明日は労働局に書類みんな持って何から何まで教わってきま~ノ(´д`*)

コメント

?ビリーズ ブート キャンプって テレビでやってる通販だよ~^^
最近 ママ友の間でも ブログ仲間の間でも流行ってます。元々は軍隊のトレーニングかなんかからきたものらしく DVD4枚で15000くらい。1週間記録して送ると5000円戻ってくるの。ネットで検索するとすぐ出てくるし どんなのかミニ画面でやってる。ロングCMが一番わかりやすいけど。私は東京MXで見た。深夜はいろんなところでやっているみたい。
ネットでは 最初から9000円くらいでも売っているようだよ。それはバックなしだね。それとか 古いやつ?それか 字幕なしとか?

あたしは 字幕入りのまともなやつを買った^^
ゴムバンドとメジャー付きさ^^;

では 早速お調べくださいませ!

ジムに行くより安いし あとは気合だ!

あられっちさん、情報ありがとv-344
15000円と聞いてちと引いておりますが
真面目にシェイプアップしないとおばさん体型突入は免れない・・・
15000円で150000円分のもとを取れるかどうか
自分によ~~~~~く聞いてみますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/209-bd2759fa

 BLOG TOP 


