hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


あっま~い

バニラが生み出す
「やわらかな甘い香り」を引き立て、
よりキャスターらしい味わいに
仕上げました。

ふと、空を見上げて、
 『ほっ・・・と一息、ソフトスィート』



バニラ風味






アフォか!!!





今までおやじタバコだと何度罵られようと愛してやまなかったキャスターマイルドが
味は紙に、匂いは消しゴムのソフトクリームの匂いみたいになりやがった。


どれだけ値段が高くなろうと
どれだけ喫煙者の肩身が狭くなろうと
たばこを止めるくらいなら早死にしてもいいと思ったほど
もう20年近くも愛していたのに。





このマズさは味わったものにしか解らない・・・。
そして私の落胆はきっと私にしか解らない・・・。





あぁ、神様
長生きするといいことありますか?





止めるつもりなど毛頭なかったタバコをこんな形で止めることになるとは;;
相当困難なストレスとの闘いのゴングは鳴ったばかりです。




ちょっと待ったぁぁっぁあああ”!!!





会社帰りの車の中。
イライライライラいらいらいらいらいらいらいらいら



会社でもうっかり忘れてたばこに手をかける。
ぷぅ~~んと匂っちゃうバニラ風味にたばこを戻す。




いかん。
禁煙が数時間ももたずにいらいらいらいらいらいらいらいら
だいだいなんで味を変えるのよ。
ソフトケースをBOXと間違えただけでも嫌がる人が多いほど
皆、味には繊細なのよ?
キャスターマイルド愛好家はこれから何を愛せばいいのかと。




会社帰りの車の中。
考えるのはキャスターマイルドのことばかり。
自販機はまずい。
何が出てくるか解らないもん。
コンビニは今朝新しいのを売りつけてきたから信用できん。





そうだ!!




と思いつきやってきたのは近所の商店。
「あの~この新しいやつじゃないキャスターマイルドありませんか?」


すると商店のおばちゃんが言った。
「あー販売機の中にしかないよ。持ってきてあげるね」






キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆







ありがとう、おばちゃん。
このご恩は一生忘れないよ。



タバコ山



最後になるかもしれないので全部買ってきた。
調度10個しかなかった。



これ吸い終わったら今度こそ禁煙なのかな・・・><

コメント

お久しぶりです。
昨日から実家の方に帰ってきたので久しぶりに訪問させてもらいました。

先日、名古屋ではタクシー内での喫煙が禁止されますます喫煙者には辛い世間になってきましたね。
私の父もヘビースモーカーなのでかなり辛いらしいです。
でも、父は禁煙する気は全くないようです。
父はお酒も大好きなので子供してはどっちかを控えてほしいのが本音です。
pandaさんも吸いすぎには注意してくださいね。

それでは、失礼します。

タバコの禁断症状v-12はきつそうですね。

私はカフェインレス生活をチョットだけおくりましたが、チョコアイスにコーヒーが入っていて遭えなく挫折。

せっかく風邪薬まで我慢したのにv-406

神上さん、こんにちわ~^^
残り10個しかないタバコなのでちょびちょびちまちま吸ってます。
娘には「違うタバコに乗換え禁止」と言われました。
先読みしやがって・・・ちっ
いえ^^; 子供の気持ちはありがたいです。ハイ・・・



らくろさん、カフェインレスなんて言葉あるんですかw
私は毎日たばこにコーヒー。
胃が悪くてもこればっかりは止められないと思ってたんですけどね。
たばこがなきゃコーヒーもいらん!!
もし禁煙成功なんてことになったら大分健康になりそうです。
まぁ、無理そうですけどノ(´д`*)

たばこ会社も必死ですね。
マイルドセブンなんて、マイルドセブンライトだ、スーパーライトだって、次々に出してましたよね。
ウルトラマンじゃないんだから。

吸わないでいると、時間にしてどれぐらいイライラするもんなんですかね?

よしゆきロビンソンさん、私の場合2時間は我慢できます。
昔は半日くらい平気だったんですけどね。

マイルドセブンみたいに
キャスターマイルドスペシャルとかキャスターマイルドブルーとか、まぁネーミングはどうでもいいんですが
新商品を出してくれたらよかったんですよ。買いませんけど。
長ーーーーーーくあるものの味を変えるなんて正気の沙汰とは思えません。

あぁ、ラスト8箱と半分になってしまった・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/207-dc07ba00

 BLOG TOP 


