hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



深層心理

あられっちさんのブログにお邪魔した。コソーリと。
おもしろいものを発見した。
最近あちこちで見かけるとおっしゃっていたので、私が知らないだけかもしれない。
が、
ソッコーやりたかったので持ち逃げした。

ぜひアナタも自分の心の奥にある闇を
チープなTシャツに華麗に描かれちゃって欲しい。

自分でも気づいているにもかかわらず
敢えて気づかないふりをしていた心の奥底を。



では、私の闇の部分が見事に引き出されたこのアーティスティックな作品をご覧あれw












pandaTシャツ






父のタマゴ9%・・・












絶望・・・orz







コメント

加齢なんてナニクソですよ。
「臭」は怖いですけど。
それにしても598円とはお買い求め安いですね。

よしゆきロビンソンさん、父のタマゴが数%含まれていますので
「臭」の可能性も否定できません。

よしゆきロビンソンさんの「臭」でかき消せる程度だと判断されたらぜひご購入の検討をお願いします。

2枚セット今なら1000円!!!

あら~ちっとも更新してないから しばらく来てなかったのに ボチボチしてたんですね~^^;

って・・・こんな結果になっちゃって・・・おもしろすぎ!

あられっちさん、気まぐれに更新し始めましたノ(´д`*)
まさか華麗ならぬ加齢と堂々と書かれるとは・・・Σ(●∀●;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/206-4f1b5c4f

 BLOG TOP 


