hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



むっつり

よしゆきロビンソンさんのところでPCのことについて記事があった。



思い出した。



それが何の検索だったかはうっかり忘れたが検索窓に「s」と打ち込んだ。
もちろんその続きがあったわけだが「s」と打ち込んだ直後に現れたのは


sex



私が以前「sex」について検索した覚えがあるならこんなことは記事にしない。
問題は家の中の誰が「sex」について検索したかということ。


じぃ様はじぃ様専用のPCがあるので除外。
このじぃ様のPCはノートン先生が活躍してるにもかかわらず
しょっちゅうスパイウェアなどに犯されて
ブラウザを開けば海外のHPしか表示できないといった現象をたびたび起こしている。


海外サイトばっか飛ぶからそういうことになるんだよ(-∀ー#)ボケ!!
と一応含みを持たせつつ注意を促すも、じぃ様の返答はこうだ。


ヤフーしか見てないよ~(・∀・)?


息子が以前私に悔しそうに言った。
※○○は娘の名前。読むときは好きな名前を入れてちょ。

「じじちゃんって○○のほうが可愛いんだよ。だっていつも女の裸パソコンで見てるもん。」


老い先短いじぃ様のすることだ。多めにみよう・・・(´・ω・`)



話がそれたが「sex」の検索の犯人について目星をつけてある。
一人目:旦那
二人目:娘

この旦那もとんだ食わせ物である。
随分前に買い物に行った時、いろんな店で値段を比べるため
値段と品番を写真に写してしまおうということで旦那の携帯を借りた。
色々撮り終え、車の中で写真を見ることになった。

子供たちが見せて見せて~とはしゃぐ中、少しばっかり不安のよぎった私は
「待て!お父さんに写真出してもらおう。」
と言ったのにも関わらず旦那は出し方がわからないなどとほざいた。

じゃ、お母さんが探す~と言ってフォルダを開けば案の定。
見事に開脚したガイジン女性の姿がw

では旦那の言い訳をお聞かせしよう。
※○○は旦那の友人の名前。読むときはテキトーな名前を入れてちょ。


「俺知らねーよ。○○が勝手に入れたんだっぺよ~ぉ」


見ればメールにも同じ画像が送られてきていました。
自分で保存しなければカメラのデータフォルダに入らないのでは?


どうして家の男共は揃いも揃ってムッツリなのか。
そんなしょうもないことを必死に隠されるこっちのほうがどう対応していいかわかんないよ。



第2に浮かび上がってきた真犯人:娘。
少女向けエロ雑誌と化している少女コミックを愛読し
中学に入学するや勉強に目覚め、テニスに目覚め、男漁りにまで目覚めるという
欲張りなほど意欲的な娘は当然「sex」にも興味深々であろう。


「sex」の気持ちいいところばっかりじゃなく
危険なところ、注意すること、マンガとは違う現実などなど
少しでも理解してくれたら無罪放免しちゃうんだけどな。



ところでPCにはオートコンプリートという機能がある。
履歴も残る。


旦那にもじぃ様にもその辺のことは教えてあげよう。

コメント

携帯フォルダは

メールで送られて来たら、そのまま入るんですよ~。

じいさまの「ヤフーしか見てない」発言は、「ヤフーで検索したもの」という意味なんでしょうね(笑)
ヤフーで検索すると、すぐ外のサイトに出るという意識がないものだと思われます。
そういうのが一番怪しい(゜ー゜)ニヤリ

hazukiさん・・・
>携帯フォルダは
>メールで送られて来たら、そのまま入るんですよ~。
( ・ g・)うそーん最近のはそんななの???

でも、ないな。自分で保存したな。だって化石か?!ってほど古い機種だもんw

じぃ様には呆れちゃうのよ。
でもまぁ、歳とってもオトコだしね( ̄ー ̄)

写真ではエキサイトしなくなったよしゆきロビンソンです。
じぃ様もなかなかに逞しいじゃないですか。
オレもそうでありたいです。

よしゆきロビンソンさん、会社役員や会長と名のつくおじいちゃんほど精力も逞しいですよね。
ですがすました顔して影でニヤニヤしてるのはキモイので大っぴらにやって欲しいです。
娘の前では厳格な父でいたいんでしょうけどw

旦那の携帯は 誰も触ってはならぬ!

そして 娘は オヤジの携帯は怪しすぎといつも言っていた^^

あられっちさん、旦那の携帯に興味なんてないわ~
色ネタでも仕込まれてればおもしろいけどw
ガイジンさんの開脚も・・・あんまり好みじゃないな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


