hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


こなきじじぃ

たまたま夜ついていたTVを見た。


私はお笑い系があまり好きではない。
なのでさほど興味もない。

しつこく同じ言葉をかぶせる

「欧米か!」
「ですYO」
「トツギーノ」←これちょっとマニアック?

こういうのははっきり言ってウザイ。



ほんの数十秒いや十数秒かな?
TVに現れたこなきじじぃ。

その名も「昼メシくん」




やばいくらいに気になる。

コメント

お笑いだけでなく、最近のTVは見れたモンじゃないですね。
特に人々が起きている時間帯は。
スカパーみたいに見たいチャンネルだけ買う形がベターのような気がしてきました。

よしゆきロビンソンさんのツボは解りませんが「昼メシくん」ぜひチェックしてみて欲しいw
歌しか聴いてないので芸風がどんなのかは知りませんが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/204-526c7744

 BLOG TOP 


