hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


あqwせdrftgyふじこlp;:



事件です!






甥っ子(20歳)が彼女を連れてきたーーーーーーーーーーー!!!






ってかなぜ家に?
自分ち行けよ。







でもめっちゃかわい~~~~~~w Σ(〃▽〃 )!!









アフォなおばである私は彼女を前に

ど・ど・どもどもども・・w





平静を装い、無関心を装い、心の中で動揺している!!!


コメント

たしかに、どうして叔母の家なんだろう??(笑)
めっちゃ可愛い女の子ですかぁ~
良かったですね(^^)

みいちゃさん、甥の目論見が判明しました。
じぃ様におこずかいせびりにきた模様です。おぃおぃ・・・

親族どころか、友人にもろくに見せたことないですわ。
まあ、見せる前に破局しとるんですが。

平成元年ごろのpandaちゃんより、可愛かったのか?

コメントありがとうございました。

コメントはチカラe-271出ますねv-398

よしゆきロビンソンさん、
甥にとっては見せびらかしたいほどの可愛さなんでしょう。
あのニタニタ顔は彼女に見せないほうがいいと思うんだけどw



tamagawa3さん、
私ももちろんめっちゃ可愛かった(ハズ!)ですから余裕ですよ!(ナニガ?



らくろさん、
コツコツ稼ぐのは結構大変ですけど頑張ってくださいね~^^v


ひゃ~うちにはじめて 息子の彼女が来たときみたい^^
慣れます。布団の中に彼女がいても。
でも まだ 二人で布団は見たことないですが。。。

あられっちさん、      ・・・慣れるんだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/203-d4656616

 BLOG TOP 


