hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


パパにしたいのはどっち?

私は妄想するのがダイスキですが、
最近は妄想も現実と入り混じって夢みたいなことは思いつかなくなりました。



昨日、会社の男の子が

「pandaさん、木村拓哉好きですよねぇ?」

と聞くので即答で「モチ!!」と答えたら

「福山も好きですよねぇ?」

と聞くので「うん、ダイスキ!!」と言いました。



「じゃぁ、二人に結婚してくれって言われたらどっちと結婚する?」






Σヽ(゚Д゚; )ノ?!!






そんなゴージャスな妄想考えもしなかった・・・




ってことで、夜一生懸命考えてみた。



うん。やっぱ福山かな。
未婚だし子供いないしね。
うちの子連れて行かなきゃだから相手に子供いたらややこしいしな。
だいたいキムタクとじゃ不倫だろうしな。
でもキムタクなら千葉県に一緒に住めるか・・・。
子供も転校させなきゃいけないしな。




ん~・・・・悩む。
どっちにするか決めかねるので娘に相談してみた。




娘は福山がかっこいいと前から言っていたので福山かと思ったら

キムタクがいいんじゃない?
そしたら工藤静香はお父さんと結婚すればいいじゃん!

何気にお父さん思いのいい娘だw



そこで私は言った。



自分の幸せは自分で見つけるんだよ。
誰かが傷つくとかそんなことで自分の幸せを逃しちゃいけないんだよ。
お父さんには自分で勝手に幸せを見つけてもらおう。


そんなことよりお父さんにするならどっちがいいのよ?




ん~・・・・・・




つまりは結論の出ない妄想を母娘で延々と語り風呂の中で大盛り上がりした。


我が家は平和だ。

コメント

はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53802119.html
です。

オレが女なら福山をチョイスしますね。
どっちかというと問題が少ないですし。
何れにせよ、ファンからの妬みが凄いですよ、きっと。

よしゆきロビンソンさん、
私は妬み僻み羨望多いに浴びてみたいですw
私の人生でそれだけは経験したことがないんですよ。

究極の選択

どちらもとても美しい方たちなので、私はどちらもお断りです(笑)
あんまりカッコよすぎると、自分が引け目感じてしまうのでどうしても素直になれなさそう~っっ

娘さんのパパ思いな発言にはホロリとさせられる…。
というよりも、(゜ー゜)ニヤリとさせられます(笑)

hazukiさん、イイ男嫌いなんですか?w
私は見てるだけで幸せになれる(しかも自慢できる)カッコイイ人が好きv-344

まぁ、現実は私と釣り合うフツーの男とくっついちゃうわけですが・・・w

すっげ~いい妄想ぶり^^;
でも あたしもそういうの好き*^^*
福山 さっさと結婚したらいいのに・・・。
遊びすぎか?

あられっちさん、福山まで結婚しちゃったら
妄想の楽しみもなくなっちゃうよ。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/202-012a61fe

 BLOG TOP 


