hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


春ですね~

ご無沙汰しております。冬眠からようやく目が覚めました。









心配した???










いや、なんでもないです。大丈夫です。
ツッコミはいりませんのであしからず。





正月に起こった腎臓激痛事件ですが、
あったかい冬のおかげ?で検査を受ける予定の2月には
痛みはなくなってしまい、病院もスルーしました。



小学校卒業目前の娘はインフルエンザにかかり
タミフルを服用しましたが、そばに張り付く私をよそに
の~天気に爆睡して事なきを得ました。

卒業式で全員が同じ中学に入るというのに娘は号泣していました。
それを見て母も泣きましたが。



息子が教育委員会から派遣されている指導員に
ADHD【注意欠陥多動性症候群】を疑われ呼び出しを食らいましたが
実は私も疑っています。

少しですがいい点数も取ってくるので疑う自分を責めたりしましたが、
ほとんどのテストはじぃ様のゴミ箱に葬られていると言う事実を
先週知ったばかりです。



春休み中にひとり子供が増えました。
よそ様の子供はなんてしつけがいいのかと。

うちに長居しすぎて悪い子になったらごめんよ。






そんなこんなの毎日ですたいw

コメント

お帰りなさい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

良かった良かったe-266
お元気そうで何よりですe-291

病院スルーは大丈夫なんでしょうか?
一応検査だけは受けておいた方がいいのでは?などと思いますが…。
また今度同じ症状になった時の対処法とか、わかるかも知れませんし。
わかんないかも知れませんけど(笑)

ADHDって多動症の事なんですか。
どういうのか良くわかってませんが、何か違うんですかね?
ただの性格だったってオチかも知れませんし。

>ほとんどのテストはじぃ様のゴミ箱に

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
のび太君を思わず連想してしまいましたが、私は親にテストなんて見せた事ないクチです(笑)
いいのだけでも見せてくれるなら、マシではないかと。

hazukiさん~気に掛けてくれてありがとv-207

病院はスルーでいいんです!
自然治癒力を大事にしたい派(病院キライ;;)ですw

ADHDって結構騒がれてますね。教育委員会もやっと取組み始めたってとこでしょうか。
ただの落ち着きのない子・全く勉強についていけないおバカな子
で済まされてきた子供たちが実は脳の障害で、薬の服用で良くなることがあるらしいんです。
病院で検査すればすぐわかるそうですが、うちのは幼稚なだけのような気もしますw

小学校の通知表の「人の話を聞かず、落ち着きがない」欄が3段階の1だったよしゆきロビンソンです。
オレも徹底的に調べれれば、何かしら見つかったのかもしれないですが、自然治癒しましたよ。
治ってなかったりして。

腎臓は人工的に作れないですから、病気になると大変ですよ。
透析してる人の苦しみはとんでもないみたいですし、だからこそ万波医師を頼ったのだと思います。
でもまあ、腎臓は1個あれば大丈夫ですから、いざというときは摘出すればいいんですが。
オレも右腎臓に控える石が尿道を通過するときのことを想像すると生きた心地がしないです。

よしゆきロビンソンさん、私は必ず「忘れ物が多い」と書かれていました。ノ(´д`*)

透析・・・その言葉かなりビビります。
石はお墓参りしたらなくなったって人が知り合いにいます。
手術の前日にお墓参り→手術前の検査→石がない→手術中止→おばぁちゃんありがとw
みたいな流れだったそうです。
息子はいぼ神社にお参りしたらなぜかいぼがなくなりました。

冗談のようでホントの話です。ぜひともお墓参りを!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/200-7825f143

 BLOG TOP 


