hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



大きな声では言えないけど。

うちの会社に勤めてた男がクビになった。

どうやら横領 してたらしい。

この2.3ヶ月、怖い人たちに拉致られては帰されるを3・4回繰り返し
奴がいなくなると、会社には奴の追跡電話ばっかりかかってきてた。

そして今はどこにいったやら・・・。

警察からも電話が来た。

オービスに記念写真を撮られたようで、
出頭命令はシカトしてるらしい。

かくまってるような疑いをかけられて迷惑だった。

「拉致られて行方不明です」

っていってやろうかと思ったけど、知ったこっちゃない。



あんたのおかげで私の仕事が増えてんだよ!!


・・・声を大にして言いたかったけど、
ここはひとまず<中>にしとくか・・・。



今回の横領事件。
公にはしてなくて、社内でもごくわずかしか知らない。

もちろん、わたしも黙っている。



だってね、騒いだらシャチョーの立場はない。


間違いなくシャチョーは共犯だから。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



会社での出来事 - 日記・ブログ

コメント

おかえりなさ~い \(^∇^)/
すげぇー本当にそんなこと身近にあるもんなんですね。。
恐ろしやー!

ササくれさん´ω`)ノ こんぬづわ

おかげさまでほんとに忙しいの
モウ(´・д・`) ヤダ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/20-73e52161

 BLOG TOP 


