hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


暮れの元気なご挨拶。

今年はどんな1年でしたか?

私は・・・














別に何もなかったよ?


だけど家族が事故もなく、病気もなかったことが
たぶん最大の良いことだったと思います。


たまに、気まぐれに

『神様、家族が健康に過ごせますように』

なんてお祈りしたりするけど、
今年は家族全員で初詣に行く予定なので
やっぱりお願いすることは健康に・安全に過ごせますようにかしらね。


そして、この1年付き合ってくださったブロガーの皆様のことも
健康と安全の祈願をしてくるつもりです。ついでだけどw


今年1年ありがとうございました。
来年も年末のご挨拶が出来るといいなw できるかな?ノ(´д`*)






それと、
さっきラジオ体操をちょっとやったら
すごく辛かったのに今は体が軽く感じています。
ラジオ体操なんてナメてたけどとんでもない!
みなさんもリフレッシュにいかが?w




では、よいお年を!

コメント

知り合ってから どのくらいたつのでございませう?
けっこう たつよね^^
今年も ありがとさん 今年 も? 
まいっか^^;
来年も も!よろしく^^v

今年はお世話になりました。
私はこの1年、とても忙しい1年でした。
来年は楽しい1年にしたいです。
また来年もよろしくお願いいたします。

そうですよね♪

家族が健康で、何事もなく過ごせるのが一番!!
我が家にとっては、奇跡のような確立ですが(笑)

pandaさんとお知り合いになってから、もう一年以上経つんですね~。
何月ぐらいだったかも忘れてしまった(^^;

素敵なプレゼントまで頂いてしまって、とてもとても嬉しかったです♪

来年も、引き続き仲良くして下さいませvv(*´∇`*)
良いお年をお迎え下さいませ。

「ラジオ体操をなめるな!」は体育の先生の口癖でした。
「きちんとラジオ体操やったら、1,500mの持久走と同じくらい疲れるんや!」とまで言い切ってました。
実感としてそんなことはなかったですけどね。

気になるのは、ラジオ体操をなさったのは、第一ですか?第二ですか?

明けましておめでとうございまーす!

昨年は大変お世話になりました!
本年も宜しくお願いしまーす!

PS.私も『家族が健康で無事に過ごせますように』って言うのが最大の願いですよ~!
それだけで充分幸せなんですよね~!

新年明けましておめでとうございます。

あられっちさん、今年も愚痴思いっきりこぼしまくっていきましょうw


神上さん、とうとうこの時がやってきましたね。
悔いのないように最後の力出し切って春を迎えましょう!


hazukiさん、昨年は勢力的に活動してましたね。
今年はおおきな実がなりますように応援しています。


よしゆきロビンソンさん、昨年はよしゆきロビンソンさんに多いに触発されておりましたw
ラジオ体操ですが、たぶん第1と第2がごちゃ混ぜですノ(´д`*)


せいちろさん、ことしもマイペースにブログ更新してください。
いつも楽しみにしていますよ~w


というわけで、本年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/198-76b2b23e

 BLOG TOP 


