hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ジェネレーションギャップ?

岸田今日子さんが亡くなった。
岸田今日子さんがムーミンの声の人だったと初めて知った。
それよりも、松田勇作で有名な「傷だらけの天使」に出ていた
岸田今日子が雰囲気バッチリすぎて怖かったの。



ガンダムのプラモデルの記事をhazukiさんが書いた。
私はプラモデルが好きだけど、それ以前にライディーンが好きなの。




今の恋人たちのクリスマスの過ごし方がわからないの。




ジャガー横田が出産した。ライオネス飛鳥が祝いのコメントをした。
私はビューティーペア・マキちゃんのファンだったの。




めずらしくTVを見たら『ハマトラファッション』がまた流行りだしたって。
最先端なファッションはとっくの昔から準備してあるの。





いつでも理由を作って一緒に遊んでた友達が
今では冠婚葬祭にしか連絡をしてこないの。
だから年賀状は書かなきゃ。

コメント

私の家にはガンダムSEEDシリーズのフィギアが数体あります。(笑)
ほとんどが友達からのおこぼれです。
友達は30体ぐらい持っています。

今年の年賀状は時間がないのでメールにしました。
でも、家族の年賀状は私がPCで制作しました。

うちの両親が言ってましたわ。
年々、連絡を取り合うのが、そういうときだけになってきたって。
また、冠婚葬祭は当人の家族以外にとれば、友人らとの再会の場なんやって。

年賀状は1通も書いてない…。

神上さん、今年は年賀状を早々に準備出来たにも関わらず
あて先を手書きしなきゃいけないためまだ出してませんw
結局出すのは年明けちゃうかも?



よしゆきロビンソンさんとはたいして歳が違わないはずなんですが。。。
そうですか、ご両親も同じようなことをおっしゃっていましたか。。。
私はご両親寄りということでおk?  ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

毎年

連絡が疎遠になって来るんですよね~(´ヘ`;)ハァ
いかんいかんとは思いつつ、友人からのハガキに返信しなかったりする事が多々…;

せめて年賀状ぐらいは出さなきゃね。

そういうのを「賀状の友」と言うらしいですヾ(- -;)

hazukiさん、今度友人に会ったら言ってやります。
「おぉ~久しぶり♪ 賀状の友よ!」

まぁ、出向くのがめんどくさい自分もいけないんですがねw
結局めんどくさいが理由で同窓会もパスしてしまったし・・・。

年賀状って 一筆ないともらっても寂しい(ノ_・。)
だから 書き込みます(^-^)/

でも 人によってはネットに変えていきたい(Θ_Θ)

あられっちさん、携帯からようこそw

年賀状作ったのにまだ宛名書いてないよ・・・。
ネットも最近はあんまり触ってないしノ(´д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/197-dc7709e5

 BLOG TOP 


