hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


憧れの白いパン。

もうすぐクリスマスですが、みなさんのご予定はいかがでしょうか。
若かりし頃は、ホテルでディナーやらコンサートやら・・・。
えぇ、思いっきりバブリーに過ごしておりました。
いや正確に言うとバブリーな彼のお財布にお世話になったんですがw


今はというと、3年くらい前に子供たちが寝静まった後
ひとりワインを開け、余計寂しいクリスマスを過ごした記憶が新しい。
だってワイン激マズ!だったんだもん( TДT)


若者よ!
クリスマスなんて家にいれば極普通の1日です。
そんなに気を落とさなくても大丈夫。
一生のうち、一回くらいは素敵なクリスマスを過ごせるかも?
程度に考えていればw

蒼井そらさんにお世話になりましょう。






ところで今年の我が家のクリスマスは何やら今から盛り上がりをみせている。

ハイジ様のお陰である。


チーズフォンデュ(ハイジ)



毎年、プレゼントにしか興味を持たない
つまらない子供に仕上げた私も反省すべきだが
こんなもので子供たちがクリスマスの食事を楽しみにしてくれるとは!!!





だがひとつ。




これ美味いのか?






来年もハイジが活躍してくれることを祈る。

※注意 ネタの一部はよしゆきロビンソンさんからパクってきたものでし。

コメント

僕はこれから蒼井そらさんのお世話になろうかな( 爆)

イブに家族へのプレゼントもかねて手料理を振舞う予定です。もちろんケーキも焼きます。

受験生にはクリスマスも正月もないですから・・・。

蒼井そらの世話になんかなりませんよ。
M-1は録画しておいて、攻撃的に街を徘徊しにいきます。
その資金を競馬で捻出しようとしてるのが危険なんですが。

みいちゃさん、クリスマスは蒼井そらさんとぽこねぇのどちらとお戯れに?w


神上さん、ケーキは上手く焼けました?
私はスポンジにフォークが刺さらないという失態を若い頃犯して以来
ケーキは買うものと決めていますノ(´д`*)



よしゆきロビンソンさん、攻撃的に喫茶店と美容院を徘徊ですねwww
私は保守的にケーキのローソクにふぅ~してましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/196-e28066f8

 BLOG TOP 


