hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


使用上の注意をよく守りましょう。

私を商品化したら?!




商品名
「pandaミンO」

キャッチコピー
元気ハツラツ!Oのパワーとpandaリン1000mg配合。


種類別名称 : どう見ても栄養ドリンクなのだが、実のところ、3○歳の女性(人間)
商品名 : pandaミンO
原材料名 : 
● 平凡だった子供時代
● 誰にも八方美人な社交性
● 思いやる心
● 病気が発祥しそうな不健康気味な肉体
● ドス黒く彩られた肺
● 頼まれると断れない性格
● 僅かな過ちへの謝罪
● 糖分
● 着色料(黄色3号)


賞味期限 人間としては後、30年くらいです。
異性の対象としては後、20年くらいです。

保存方法 : 
(開封前)
● 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
(開封後)
● 出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。

製造者 : pandaの父と母
今から約3○年と数ヶ月程前、千葉県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 : 
● お子様の手に届かない所で保管してください。
● 定期的に食べ物を与えてください。
● たまには千葉県に連れて行ってあげてください。
● たまにはスポーツをさせてください
● タバコをあまり与えないで下さい。



「pandaミンO」の販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、3○歳の人の49%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は833個



私的には・・・

開封せずに出来るだけ魅力的な男性の側に置いて欲しいw




アナタは何に商品化されるでしょうかww

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

コメント

私は『おいしい神上響』でした。
いわゆる牛乳です・・・。

ちょっと使用上の注意を読んで凹みました;;

うらやましい…

私も魅力的な男性のそばがいい~っっ!!

「思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、」って事らしい。

保存方法が切なかったよ…(T_T)
「たまには話しかけてあげてください。」

商品名が「愛知県産hazukiとれたてピチピチ」で、
キャッチコピーが「本場愛知県の味を生きたままあなたの手に。」だったんだけど、
どっちも魚とは思い難い…。

異性の対象として、あと20年なんてやるじゃないですか。
まだまだいけまっせ。

オレも記事にしてみます。

神上さん、凹んじゃったの?www

使用上の注意:
『おいしい神上響』を飲みすぎるとお腹がゆるくなります。
ほどほどにしましょうとか?w



hazukiさん、ピチピチとはウラヤマシイ。
そりゃ~新鮮なhazukiさんは旨いでしょうなw (*‘ω‘ *)ィャン




よしゆきロビンソンさん、後20年頑張りますよ~。
これからが熟れ(売れ)時ですがいかがですか?w

僕もやってみま~す(^^)

みいちゃさんの商品名は

『みいちゃのパンティーe-413』でしょうねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/195-1f97759e

 BLOG TOP 


