hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


興味のあるもの。

知り合いが MIXI をやっていると聞いたので久しぶりに覗いてみました。
ここのブログをリンクさせていたんですが
こっ恥ずかしいので即行リンクははずしましたw


ですが今ひとつ使い方がわかんない。


まぁ、また当分見ることもないんだろうけどちょっとヒマだったので
会社の男の子に使い方をアレコレ聞いてコミュニティーというのに参加してみることにした。

そもそもコミュニティーとはいったい?!
そんな疑問はメンドーなので忘れよう。

色々検索してあっちこっち見に行って
気に入ったり共感したもののコミュニティーに参加してみた。


そして自分のホームに舞い戻りコミュニティー一覧をみて・・・


mixi


mixiはコミュニティー一覧を見るだけでも
その人の大まかな趣味や傾向がうかがい知れるのかもしれない。








友達は増えそうもない・・・( TДT)

コメント

mixiで小中高の同級生が見つかったなんていう話は聞きますが、それ以外にメリットってあるんですかね?

人の話は聞いてませんわ。
聞いてても適当ですし。
友だちは、もうできそうにないですわ。
探りが先に入ってしまいます。

pandaさんこんばんは

そう言えば私もmixiやっていたと言う事を今更ながら思い出しましたよ~
mixiを始めた当初は有料版にしようかと思う勢いでしたけど、今となっては思いとどまって正解でした(笑)

よしゆきロビンソンさん、MIXIのメリット?知らんがなw
私は知らない人に対してむやみに警戒したりしませんよ。
君子あやうきに近寄らず。コレを全うするあまり友達も増えませんが^^;


せいちろさん、MIXIの存在をまた忘れてたんですか?!w
人のこと言えませんけどねノ(´д`*)
でも気に入ったコミュニティーをちょっと拾い集めてみてください。
自分の性格を再認識できるかもwww

私は

結構毎日居るかも(笑)
mixiに行く目的は、友達の日記読む事と、ニュース見る事。
mixiニュースって結構好きかも♪

コミュって、貼ってある事で主張するって面もありますが、コミュの掲示板ログが面白くて、それだけ見回ってたりもします。
「名前おぼえられません」て、私も入りたかった(笑)

hazukiさん、mixiのことがあまりわかってないので
今のところおもしろさが今ひとつな感じですノ(´д`*)

でもコミュ見てると同じような人がいるな~って嬉しくなります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/190-228994b0

 BLOG TOP 


