hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


帰ってきました。

大騒ぎしましたが、無事に帰ってきました。( ´ー`)フゥー...

行きも帰りも飛行機の中で固まっていました。
景色を見る余裕などどこにもありません。

ひたすら、シバヤマコタロウヨシダに「頼むぞ」と
念を送っていました。

え?誰って?

パーサー ですよ。

神頼みは十分した。
仏様にもお願いした。

ありがとう(TдT)

本当に(TдT) アリガトウ



・・・でも、もう2度と乗りません。


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

故 おじいちゃん
故 お母さん
故 おばあちゃん
故 はんげ
神様
シバヤマコタロウ 行き チーフパーサー
ヨシダ        帰り チーフパーサー






「大阪のたこやき」

ごめんなさい。「たこちゅー」←(地元産)で売ってるたこ焼きのほうが
おいしいと思ってしまいました。

それから、大阪空港で「あかふく」と「やつはし」を買ってきました。
大阪は肌に合わんとです←ひろし風味(ふるっ)

でもひとつ気に入ったところが!!

タバコが意外とどこでも吸えるのはありがたかったです。



大阪:ご当地情報全般 - ご当地

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tamagawa3さん´ω`)ノ こんぬづわ

よく知ってますねぇΣ(゚Д゚;o)
何にもなくて不便だけど、いいところですよ。
私は人がごちゃごちゃしてるのは苦手みたいでノ(´д`*)

おかえりなさい。

私はこれからも何度も飛行機に乗るんだろうけど、
うむむ・・・

たこ焼きうまくなかったですか!
残念。
私は味噌汁以外は何でも食えますけどね。

snowさんも飛行機キライなんですな。
分かりますとも、その気持ち。ウンウン

何度も乗るとは、かなり肝っ玉の強いお方とみた。
「シチュワーデス」さんに羽が見えたら現世に戻ってこれないかと・・・。
冥土カフェと間違えちゃったりしてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/19-4635863e

 BLOG TOP 


