hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ラジオ体操第一の音楽ありませんか?

1年中ロタウィルス症候群のpandaです。

みなさん風邪などひいていませんか?





・背中が痛い・・・・・寝違えたかな?
・足がだるい・・・・・座りすぎかな?
・頭が痛い・・・・・・寝すぎかな?
・疲れがとれない・・・歳かな?
・1日中下痢・・・・・いつものことだ。




友人に「風邪じゃないの?」と言われるまで気づかなかった。
そして気づいた頃には治ってしまった。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



風邪は万病の元と言うけれど
気の持ちようでなんとかなることも多い。


具合の悪いときは




食って寝る!





娘も息子もこんなおおざっぱな母親のもとに育ち、
風邪なんか引いたら殺されるとでも思ってるんだろうか。

全く風邪をひかず健康であります。




ありがたや~~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/188-574ac841

 BLOG TOP 


