hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


医者を紹介してください。

オンラインゲームを始めてかれこれ8ヶ月にもなる。
やったことない人には、どんなものかもわからないだろう。



おもしろい?



その問いに

「おもしろいよ~ヽ(´ー`)ノ」
と素直に答えられないのに
毎日かかさず続けている私は、きっと病気になってしまったんだろう。


病原菌はチャット。
私は激しく人見知りなので知らない人と気軽に話したりしない。
そんな私でも長くやると知り合いも増え、友達もできる。




これはブログにも言える。

ひま~~~~な時、いろんなブログに訪れるが
コメントを残すようなことはまずない。

だけどもどういうわけか仲良くしてくれる人ができたりする。


オンラインゲームもブログもこうしてやめられないわけだ。





ところでブログでは子供のことから会社のこと、
くだらないことくだらないことくだらないことなどを書き綴っているわけだが、
仲良くしていただいてる方はとっくに私が女性であることはご存知のはず。


ところがゲームの中で、私はほぼ間違いなく男性と間違われる。
「そうなのよ~」
「うふ。」
「ノ(´д`*) 」
などなど多様してるにもかかわらず。


ゲーム内ではネカマも多数存在するらしいが私は本性を偽らない。
偽らないのに男だと・・・( TДT)





もう数ヶ月も仲良くしてるゲーム内の友人が



友人Å 「ぱんだ、そんなにおっさんだったのか・・・」
ぱんだ 「おっさんとはなんだ!おねいさんよ!!」
友人Å 「・・・マジで言ってんの?」
ぱんだ 「おぃおぃ・・・素かよ・・・;;」
ぱんだ 「激しくショーーーーック!!」
友人Å 「そりゃ俺のセリフだ・・・」





私の話し方は文字にすると男っぷりがいいようでw

コメント

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

前にオフ会やったんですが、その時「実はあの人ネカマなんだよ~」と言われてショックを受けました(^^;
ほんとにわかんないんだよね~っっ

女っぽい言葉使えば使うほど怪しくなるのかも知れない(笑)
オンラインゲームとは不思議な世界です。

少なくともブログの文章からは男っぽいとは思いませんけどね。
医者はオレのほうこそ紹介してほしいぐらいです。

hazukiさん、キャラによって人格を変える人結構多いみたいですね。
でも性格もなんとなく出ちゃうのがオンラインの怖いところです。
自然に同世代の人たちが集まるっていうのは不思議なんですよね~w



よしゆきロビンソンさん、文章は書き直せるのでなんとかオンナでいられるようです。
チャットだと会話なので普段の言葉遣いが出ちゃうんですね。
口が悪いわけじゃありませんよ。言葉遣いがキタナク聞こえる方言ですw

一緒に病院探しの旅に出ませんか?

こんばんわ。お久しぶりです。

ホントネットは怖いですよね。
最近、ネットゲームの方は放置状態なのですがまた新たにLivlyを始めちゃいました;;

可愛くてすぐかまいたくなってしまうので今夢中で育ててます。
これもチャットができるのでたくさん話してしまい困ってます。

神上さん、こんにちわ。
あらら、他のゲームに浮気中ですね?w

勉強の息抜きになるならいいですね~♪

それは そのまま 男でいたほうが楽しそうじゃない?^^ゲームでチャットにもなっているのね?
未知な世界だけど やったら 確実にはまってしまいそう!100%断言できる・・・ブログもそうだし^^;
なので 今は やめておきま~す^^;
人見知り?あたしも?かも^^
でも あたしは なんかpandaちゃんとは おもいっきり友達気分でいますけど^^;

あられっちさん、人見知りだったんですかw
そうはとても思えないけど。

ゲームも楽しいですがいろんな人が絡んでくるのが楽しいんですよね~。
あられっちさんはハマりそうかもです。
これ以上忙しくなると大変なので止めといたほうがいいでしょうw

あられっちさんはみんなに姐さんと言われてますが、
私もどっちかって言えば友達感覚ですね~^^

そうそう^^;姐さんとか 母ちゃんとかブログでは言われているけど もしみんなで会う機会があったとして 別人になるでしょう(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/187-70b7273a

 BLOG TOP 


