hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


化かされた?

夜中に車で帰宅していたときのこと。
家までもうすぐのところを走っていると目の前に広がるおびただしい


血痕






そして私は家路へひた走る。思考回路を止めて。
考えちゃダメなの。思い出しちゃだめなの。歌でもうたえばいいの。








~だけども目に焼きついて離れないアノ場面~


ヒィ~っと思いながらもその血痕をたどるとある物体が・・・

猫にしちゃデカすぎる!!
犬にしちゃ丸すぎる?!
人間でいうなら赤ちゃん(推定10ヶ月位)の大きさで丸さ。


切断された面がこちらにむき出しになっている。





コ・コ・コワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァイ!!!




タヌキ?


真相は闇の中である。だって確認するの怖いもん。




このとき私は友人と電話をしながら走っていた。(イヤホンで喋ってましたよ。
だけどもこのことをその時友人には話せないでいました。
話をしたら憑いてきちゃうんじゃないかと思ったのもあったけど
怖すぎて話すことが出来ませんでした。

次の日同じ道を通ったら血痕は全く残っていませんでした。
誰かが掃除してくれたに違いない! ね?そうだよね?



常日頃からオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~話はあまり怖くない。
いや、実際に目の前に出くわしたら相当ビビりますけどね。
人間のほうがよっぽど恐ろしいと思うわけで。


だけども、あんなに恐怖を感じたということは
アレは死体が転がってたんではなくて、ついに見ちゃったんですかね。


死体であれ、おばけであれ、どっちだと判明したところで
キモチワルイに違いないんですけど。

コメント

ああいうのって警察がお掃除するんですよね?
轢かれる動物はタヌキが一番多いって聞きますし、タヌキなんじゃないですかね。

憑かれてないことをお祈りしています。
今晩はたぬきうどんで弔いましょう。

よしゆきロビンソンさん、たぬきうどんとは思いつきませんでした。
でもかき揚げを入れてどうして「たぬき」なんですかね?
やっぱり化かされてると思いませんか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/185-4a5486b4

 BLOG TOP 


