hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


サルも木から落ちる。

前回の寝違えちゃった事件に頂いたコメントです。




うううう…( T_T)
左側面の寝違え。
ほんとに辛そうです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
シングルベッドに小4の息子さんと一緒とは…それはさぞや窮屈だと思われます。
我が家の場合、ダブルの布団を横にして、子供二人に囲まれていますが、小4の息子さんよりよっぽどコンパクトに出来てますので、窮屈さはほとんど感じません。
その内一緒に寝られなくなるでしょうけど、その時まで…と思ってます。
いざその時になったら、この家のどこに寝床を作るか、という問題が発生するのですが(T▽T)アハハ!
どうかお大事にして下さいませ~っっ
2006/11/02(木) 20:30:27 |URL |hazuki #PDJGjN9Q[ 編集]



お大事に
左側だけは辛いので、今晩は背中の右側に枕を敷いて寝てみるとか?
オレは起きたときに腕が痺れて感覚がないときがありますよ。
2006/11/03(金) 09:21:53 |URL |よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]




そりゃ もう限界が来ているのではないでしょうか^^;
聞いただけで痛そうだもん^^;
子離れしましょう^^ へへっ*^^*
2006/11/04(土) 17:10:54 |URL |あられっち #-[ 編集]



お大事に。
寝違えると大変ですよね。
私の母も気がつくと転がってどこかにいっています。
私はおとなしく寝ているのに・・;
2006/11/04(土) 21:13:43 | |神上 響 #-[ 編集]





みなさんにお気遣いのコメントをいただいたにもかかわらず
放置して遊んできました~



フィールドアスレチック!!



背中痛いんじゃないのかって?
そんなもん荒療治ですよ。
私は小学校の頃からアスレチックがだーーーーいスキ!!!
それこそウッキッキーってなくらいはしゃいで行きました。



ファミリーコース・冒険コース・水上コースがあります。
各40・40・20のアトラクションがありますが
とりあえず冒険コース。




ウッキッキーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





(;゚Д゚)








Σ(゚Д゚;o)








ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!









4番目からなんか太ももがだるい・・・。
すぐさま腕が重い・・・。
自分の体重が1.5倍くらい重く感じる・・・。





水をくれ~~~~~!!!



あ・・・なんか貧血・・・;;









|ι´Д`|っ < もうだめぽ








タバコ吸わせろ~~~~~!!!!







そんなこんなで40こ分クリアした頃にはボロボロ。










次、水上コース行くーー!!




なんですか?悪魔の叫びに聞こえますが・・・||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||




ここの水上コースは本気で水に濡れます。
大人も子供もぼっちゃんぼっちゃん水に落ちてましたw


浮雲たけし城?さながらに
水上のドラム缶の上を渡ったりターザンしたりと楽しそう・・・





私は迂回しましたけどねwww




で、冒頭のみなさんにご心配頂いた背中の痛みですが
おかげさまで一部の痛みから全身の筋肉痛に変わりました;;

金曜日に遊びに行き、土日はぐったり。
で、月曜日の今日

背中の痛みだけが残りましたとさ。

コメント

一部の筋肉痛を全身の筋肉痛で誤魔化してしまうなんていい方法ですね。
でも未だに背中だけ残ってるとはなかなかしぶとい。
やはり水上コースも行っとくべきなんじゃないですかね。

表舞台にコメント出されると恥ずかしいもんですわ。

( ̄□ ̄;)!!

そりゃまた荒療治ですね~。

日頃運動不足なら、確信犯的なものがあります。

でも、運動不足だったとしても、運動後ストレッチをしっかりすれば良かったんですよ。
きっと筋肉痛は回避されたものと思われます。

筋肉は使った後、ちゃんとクールダウンしなきゃですよ~。

よしゆきロビンソンさん、放置のコメントが日の目を見ました。
・・・かどうかは疑問ですが勝手に載せてごめんちゃい。
水上コースもちっとは、やりましたよ。
でも冒険コースで体がガタガタだったんで踏ん張る力も尽きました;


hazukiさん、ストレッチなんてこれっぽちも思いつきませんでした~
そうか。ストレッチしとけば週末ぐったりすることもなかったのかな・・・?
ジムのインストラクターについてもらってストレッチしたときは
それだけで筋肉痛になった経験アリなんですが・・・ノ(´д`*)

私もアスレチックが大好きです。
でも、水に落ちるとこの時期は寒いので春に好んで行きます。

今週、強歩大会なので私も身体がおかしくなります。
普段の体育程度はとても耐え切れない距離を走る&歩くので・・・・。

神上さん、受験勉強に加えマラソンや競歩とは・・・;;
泣きそうな1年の締めくくりを応援することしか出来ません。
きっとこんなに頑張る1年は生涯にもそうあることじゃないでしょうね^^;

私はいい歳ですが、神上さんほど頑張った1年を過ごしたことはまだありません。
あばぁちゃんになる頃に怠けてたきた分しっぺ返しがきそうで怖いんですが・・・。

すがすがしい痛みはOKなんじゃないの~^^
おねえさまは~遠慮しておきます^^;

あられっちお姉さま、筋肉痛も3日すれば治りますよ^^
秋空の中、バスケットの応援だけじゃなく実際に体動かしてみてはいかが?
という私は当分やりませんが・・・ノ(´д`*)

ブログ1周年になりました^^
毎回とはいいませんが これからも末永くヨロシク^^v

あられっちさん、私も密かにブロガー1周年です。
いや実はその前に違うブログを同時進行してた時期もあるので
2年くらいかれこれなるんですかね~
日記ブログのほうが断然楽しいですねw

これからもよろしくお願いしま~す^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/184-a5e8d45f

 BLOG TOP 


