hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


初体験!



背中を寝違えた!!!







大人になると寝返りの回数もめっきり減ると言います。


私は小4の息子とシングルベッドに二人で寝ていますが
彼は寝ながら1年中大運動会さながらに
でんぐり返ししたかと思えば正座しながら寝てたり
床に布団を蹴飛ばしてその上で寝てたり。

当然狭いベッドではお互いに蹴飛ばし合いですが(私が起きてる限りw
一緒に寝れるのも今のうちと思い窮屈に寝ています。


そんな彼の寝相など気に留めることもなく爆睡している私です。





それがいけないんだ!





蹴飛ばされてもチョップを食らわされても全く動かずに寝ていられることが
こんな悲劇を生もうとは・・・



ふと「痛いな・・・」と寝ぼけながらも思ったんですよ。
そう、何回か痛いなと思って目が覚めたんですよ。



なのに・・・なのに・・・・・



その度に意識が遠のいて寝てしまう私。

携帯から流れるけたたましいアラームで目覚めたときには
身動き出来ないほどの背中の痛み><

そこで気づいた、中途半端に背中で潰した枕。
それが原因で寝違えるなんて・・・


いや、薄っすらと痛みを感じて起きたときに枕の存在に気づいてた。
こいつのせいで背中が痛いと知っていたはずなのに
寝ぼけてる私は身動きひとつせず何度も寝入ってしまった。




寝返りさえすればこんなことにはならなかったのにぃ!!!




・・・と言うわけで現在の症状は

左側背中の痛み。左側首の痛み。左腕の痛み。頭痛。眼痛。




みなさんもお気をつけあそばせ。

コメント

うううう…( T_T)

左側面の寝違え。
ほんとに辛そうです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

シングルベッドに小4の息子さんと一緒とは…それはさぞや窮屈だと思われます。
我が家の場合、ダブルの布団を横にして、子供二人に囲まれていますが、小4の息子さんよりよっぽどコンパクトに出来てますので、窮屈さはほとんど感じません。

その内一緒に寝られなくなるでしょうけど、その時まで…と思ってます。
いざその時になったら、この家のどこに寝床を作るか、という問題が発生するのですが(T▽T)アハハ!

どうかお大事にして下さいませ~っっ

お大事に

左側だけは辛いので、今晩は背中の右側に枕を敷いて寝てみるとか?

オレは起きたときに腕が痺れて感覚がないときがありますよ。

そりゃ もう限界が来ているのではないでしょうか^^;
聞いただけで痛そうだもん^^;

子離れしましょう^^ へへっ*^^*

お大事に。
寝違えると大変ですよね。

私の母も気がつくと転がってどこかにいっています。
私はおとなしく寝ているのに・・;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/183-de34c032

 BLOG TOP 


