hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


熱愛報道

中学の同窓会の案内が届きました。
来年のお正月に近くのホテルで開催されるようで
前回は100名以上の出席者がいたようです。



私は前回ドタキャンしてしまいましたがノ(´д`*)



中学の頃と言えば初恋の相手もいるわけで・・・w
ただ、彼がハゲ上がってしまったかも知れない不安が
多少なりともあるので初恋を汚したくない私としては
行くべきか行かざるべきか悩むところであります。

相手がくるかどうかは解りませんけどね~♪




で、なんとなく思い出した「ひとり同窓会」
たしか真鍋かをりがブログで書いてた記事で
ヤフーやらグーグルやらで知り合いの名前を検索するというもの。


意外と知り合いが有名になってて検索に引っかかるというのを
うちの会社の男の子が言ってました。


で、私の本名で検索。




YAHOO:

次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。



ちっ!しけてやんの・・・。


Google:

○○※※に該当するページが見つかりませんでした。

検索のヒント
キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
違うキーワードを使ってみてください。
より一般的な言葉を使ってみてください。
キーワードの数を少なくしてみてください。



私の名前は誤字だとさ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ



まぁ、これは予想通りの展開なので別に怒っちゃいませんよw



で、コレを教えてくれたうちの会社の男の子「久我雄亮」を検索。
ちなみにここのリンクにも貼ってある

どうも僕です。。。の管理人もしています。



検索・・・






Σヽ(゚Д゚; )ノ








な・な・な・な・・・・・・!!!!!


SONSPO.COM
深キョンこと女優、深田恭子(21)=写真右=と、人気上昇中のお笑いユニット、クロコダイルの久我雄亮(23)=同下=の超異色な"熱愛"が5日、発覚した。 6日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。 以前から「『フライデー』 ...
www2.odn.ne.jp/k-pro/PicHomePage0/html/gisou.html - 9k - キャッシュ - このサイト内で検索




この記事クリックしたら出てきたのが






サンスポ.com






そのアホヅラを堂々と公表しているのが「久我雄亮」本人である。

全くこのことを知らなかった私は素でビックリしたけど
こんなふうに作れる「何か」があるんだろうな・・・。

今日彼はバンドの関係で仕事を休んでるので真相が聞けません。
明日聞いて作ってみようかなぁ~♪

コメント

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そんな有名人の名前がいきなり出るとは!!
しかも熱愛報道!!
まさにびっくりネタですねっっ( ゜_゜;)

私もびっくりです。
真意はどうなのでしょうか?

実は、私も本名だとヒットするんですよ。
中学の時の大会成績なのですが・・・;

深キョンもお盛んですね。
若いうちはいろいろと挑戦することに意義がありますしね。
オレも検索しましたが、同姓同名がいらっしゃって出世されました。
あと、中国語で懲罰が何ちゃらかんちゃらの記事に載ってました。

hazukiさん、びっくりしたでしょ?w
以前にhazukiさんが作ってくれた外国の新聞はネタでおもしろかったけど
これはリアルな感じでビビりました。

ですがこんなことあるはずもなくw



神上さん、真相は闇の中・・・じゃなくてただのパクリ記事でした^^;
「対象をファイルに保存」で画像を張り替えただけだそうです。
パクリなのでばれたら叱られるんじゃないでしょうかwww
えぇ、私には関係ありません。いっそ叱られてしまえ!ってなくらいです。



よしゆきロビンソンさん、同姓同名の方が出世と懲罰とは。
姓名判断ってありますが、よしゆきロビンソンさんの姓名は
波乱万丈な人生を秘めているということでしょうかw

うちの家族 誰もHitしません^^;

つまらん(;;)

あられっちさん・・・むぅ・・残念w

私の本名は

今探してみたら、絶対あるわけないと思ってたのに、いっぱい出て来てびっくりでした!!
しかも、その全てが一人の人物で、元芸妓さんで本も書かれてる人でした。

読み方違ってたんですけどね~ヽ( ´ー`)ノフッ

でもその方は05年に改名したばっかりらしく、名前としては私の方が先輩でした(笑)

探すと結構面白いですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/181-77f82e57

 BLOG TOP 


