hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


pandaの勝手にしやがれ

週末は何かとやりたいことがある。


だけど遊びに行きそびれた子供たちの
ヒマ人相手をさせられたりお金を使わせられたり
個人としては踏んだり蹴ったりの週末である。
母親としては致し方ないかもだけど・・・。


そんなこんなでやっと落ち着く日曜の夜。
ブログ訪問してみるとなにやら私が紹介されている。

ありがたいことにちょっと褒められているノ(´д`*)
申し訳ないことに御礼のコメントを残す間もなく次々記事を更新されている。
私を褒めちぎってある記事が・・・






埋もれちゃうよ!! ヽ(゚Д゚;)ノ







勿体ないのでココに載せておこう。
(転載の許可は得ていません。ごめんなさいw)


以下、よしゆきロビンソンさんブログより抜粋。

働く奥様でお子様も産んでおられる。
お子様の学校行事などにもきちんと参加し、一方では仕事場で何かとストレスが溜まる事案が発生するなど、苦労の耐えない日々で(そうでもないですかね?)毎日の更新とはいかないご様子だ。
会社では事務を担当しておられ、その場の人間ウォッチングに長けた方だ。
もちろん、人間ウォッチングのみならず、仕事のできるお方であることは明確に伝わってくる。
余計な詮索だが、旦那様はお元気でいらっしゃるか心配である。






あらためて・・・ノ(´д`*)テレルナー





未だコメントを残せずにいるので
お詫びによしゆきロビンソンさんの疑問にお答えしよう。

>余計な詮索だが、旦那様はお元気でいらっしゃるか心配である。





はい。元気でございます。




と、これだけでは話が終わってしまうのでもう少しw







旦那さんとは高校の同級生であり、卒業後久しぶりに会って電撃結婚。
よくある話だ。

思い返せば高校時代、この人とはとても仲良かった。
掃除の時間はいつも追いかけっこしてたし。 ←アフォでつね?
彼はいつも笑ってた。その顔を見ると楽しくなった。
そんな想い出を抱えながら卒業後再会したので
あ~っと言う間に付き合うことに。



でもね、すぐに「間違えた」と気づいたんですよ。
でもね、周りの流れも手伝って別れることが出来なかったんですね。
私もね、ポジティブな考えの持ち主なんで
縁があるからにはきっとうまくいく!なんて前向きに子作りしちゃったりノ(´д`*)



何を「間違えた」って?
「スキ」と「いい人」を履き違えてたんですね。
そう、彼は本当に「いい人」なんですよ。
だからケンカもしませんしね、彼に悪いところなどほとんどありません。


ただ私のほうが問題でですね、
「いい人」より「いい人じゃない人」を好きになる傾向なんですよ。


こればっかりはどうしようもありませんね。
「いい人」に恋愛感情を抱けないんですから。
どれほど屈折してるんでしょうね。私って。


でもって彼に対して恋愛感情は皆無になりました。
家族愛や友情的なものはあるんですけどね。これでも。


今では同居人のような体制をとりつつ
家事は分担しお財布はすべて別。
お互い様の友好的な「勝手にしやがれ」状態です。


よしゆきロビンソンさんには、そこまで聞いてないと言われそうw

コメント

未婚のオレにとったら勉強になりますよ。
難しいですね。
いい人とスキの違いってのは。
結婚生活を上手く、波がなく運ぶにはいい人のほうが無難なのかもしれないですね。
因みにオレは自分にとって「都合のいい人」と結婚したいです。
一生無理だな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしゆきロビンソンさん、
結婚生活を上手く、波がなく運ぶには相手に過剰に期待しないことだと思います。
でも、期待しないようになる=どうでもよくなるになっちゃうんですね~私の場合^^;

≧(´▽`)≦アハハハ

> 「いい人」より「いい人じゃない人」を好きになる傾向なんですよ。

その気持ち良くわかります(笑)
でもそれも年齢的なモノもあるんじゃないですか?
若い頃って、危なっかしい方が魅力的に思えちゃうんですよね。

>家族愛や友情的なものはあるんですけどね。これでも。

いや~っっ夫婦ってそういうもんだと思いますよ。
いつまでも恋愛感情持ってたら、毎日どきどきして落ち着かないじゃないですか。
日常だからこそ、落ち着くべきなのです。
恋愛が家族愛に変化するっていうのが、夫婦にとって正しいあり方だと思いますよ♪

>家事は分担しお財布はすべて別。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
素晴らしいです!!
そういうのは最初が肝心ですよね。
私は全然そういう風に出来なかったので、そういうの憧れます。
ほんと羨ましい…。

hazukiさん、お財布別なのは羨ましいですか?
友人のほとんどが自分の稼ぎは自分のもの。旦那の稼ぎは家族のもの。
って人が多くて、そっちのほうが羨ましいw

私は貯蓄できない派なので将来が少~し不安です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/180-583601bc

 BLOG TOP 


