hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



布団たたきおばさん?

同僚の女の子が出産のために退職してから5ヶ月。

代わりに事務に入った年上のおねいさん。推定4○歳。
いえいえ、そんなお歳には到底見えないほどの若さと美貌でございます。
はい。ほんとに。


このおねいさん、事務はどうも苦手らしい。
事務服はあつらえたかのように似合っているのにw
5ヶ月も経てばいい加減毎月の仕事は覚えているだろうことも
私に確認しなければ自信がないようで

おねいさん 「これでいいんだっけ?」
私     「へ?・・・うん。」 
おねいさん 


あーーー今、


何を今さらみたいな顔した~~~><!
 」



口で言わない分顔に出ちゃったみたいw



そんなおねいさんが会社に来てから増えたものがひとつ。




ハタキ




そう、ピンク色のはたき。
これを朝から布団たたきおばさんのようにパンパンやる。
誰がいようが構わずパンパンする。


私はほこりが大の苦手なので取りあえず一服しながら待つ。(-ω-#)y-~~~
「終わったよ~^^」と満足げなおねいさん。



おねいさん、普段気を使わせてしまってるようでごめんなさいねノ(´д`*)

コメント

オレも埃がダメですわ。
ハウスタなんちゃらのアレルギーが発覚したところです。

おねえさんは仕事が…な分、掃除をして挽回しようとしているんですかね?
その気持ちは結構なことじゃございませんか。
パンパンやることによって、職場の人間を追っ払おうとしてたら嫌ですけどね。
ラジカセを持参してきたら要注意です。

かわいいっっ

なんだかそういう返事が出るとこがとっても可愛いなんて思ってしまいます(笑)

ハタキなんて、家に置いてもいないかも~。
現役で使ってるとこもあるのね。
しかも会社って辺りがすごいっす。

よしゆきロビンソンさん、
アレルギー反応が出ないと言う人に逆に会ってみたいと思うほど
何かしらのアレルギーってありますよね。

おねいさんにはラジカセを持ち込まないよう注意しておきます。



hazukiさん、
そうなんですよ。このおねいさん、まじでカワイイんです。
でもやることがオバサンくさいんで歳を知らなければギャップに思うんでしょうが
歳を知ってしまってるので、やっぱりオバサンなんだなと・・・w

同じ40代として わかるとは言えない^^;
50以上じゃない?
ハタキ 私は使ってないけど 昔は ハタキを上からかけて 下のお掃除だったんでしょうしね・・・。

この方のおうちは うちみたいに カーテンレールにホコリが積もってないだろうにゃ^^;

あられっちさん、おねいさんは正真正銘40代です。
先週末は布団おばさんバリにベランダからバンバンはたきを掛けたそうです。
こんなとこで記事にされてることなんてことも知らずにwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/179-df5cf72f

 BLOG TOP 


