hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


バトン~

NIGHTLY DOLLの神上さんからバトン回ってきました。
更新さぼってるところにバトンを回してもらえるのはなんともありがたいw

だって日々代わり映えのない毎日で書くことなんてないのよね。

でも、「どっち派バトン」・・・
私がどっち派であろうとみんなには興味ないような?ノ(´д`*)

これで性格判断出来るとかならもうちょっとおもしろいかもね~
なんて思いながらもバトンいきまっすw


■黒or白
A.黒

黒い服なら下着の色を気にしなくていいからw


■夏or冬
A.夏

寒いとあちこち痛いのよ。


■甘党or辛党
A.辛党

甘いものにそれほど反応しません。
ケーキ食い放題!とかね、無理でしょ。もとなんて取れないわよ。


■綺麗or可愛い
A.可愛い

おばぁちゃんになっても可愛いがいい!w
現実はいじわる婆さんかも。


■スボンorスカート
A.ズボン

楽を覚えるとズボン以外履けなくなります。
そしておなか周りがたるみ始めます。
それが嫌な人はスカート履きましょうw

私は流行のローライズ♪
お腹も締め付けられずに苦しくないの~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


■ベッドor敷き布団
A.ベッド

子供の頃は布団の上げ下ろしを毎朝晩やってましたね、そういえば。
今はもうそんな体力があるとは思えません。


■和食or洋食
A.和食

最近はもっぱらシャケやアジの開きにだいこんおろしw
洋食だと食べる気になれなくなりました。


■ロングorショート
A.ショート

面倒なので。
でも髪の毛をカットに行くのが面倒で現在はセミロング・・・


■チョコorバニラ
A.バニラ

それでなくても甘いのにチョコなんてΣ(゚Д゚ υ) キモッ!!


■走るor泳ぐ
A.無理

どっちも勘弁してください><;


■数学or国語
A.国語

日本語はキレイに使うと本当にステキだと思うw


■犬or猫
A.猫

気まぐれな性格がとても好き。


■夢or現実
A.夢

現実は冷たいの。


■日本or外国
A.日本

飛行機きらいなの。
陸続きで外国行けるならオランダに行きたいんだけどなぁ~


■楽器or合唱
A.合唱

っていうより独唱。そして熱唱!!


■ふわふわorさらさら
A.ふわふわ

涼しくなってきましたからね~。ふわふわが恋しくなりますね。
でもシャンプー変えたら髪の毛が少しさらさらになりました。


どなたか持って行きます???w

コメント

ローライズ履いてて、お腹冷えませんか?
腸の弱い人間ならすぐにピーピーになりそうなんですけど。

走ったり、泳いだりはいいですよ。
きっとローライズを履いてたるみ始めてしまったお腹が凹むことうけあいです。

よしゆきロビンソンさん、
若い子とは違い、お腹の保護は万全です!w

どうでもいいでしょうがお腹の肉は出っ張っていません。
ただただ引力に抵抗するだけの筋力を持ち合わせていないだけです。
肉がズボンにかぶるのはどうかと思うのよね・・・。

ふむふむ

なかなかシンプルでいい感じですね~♪
持って帰っちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

pandaさん甘いものダメなんですね~。
私の甘党の半分でも持ってって下さい。

さっそく、更新していただきありがとうございます。

チョコとか嫌いなのですが、ケーキバイキング行ってしっかり元をとってくるようなやつはやはり甘党ですか?
でも、基本的に甘いものは苦手なものが多いんです。

hazukiさん、お持ち帰りありがとうございま~す^^
甘いものダメでもないんですよ。少しなら食べたいって感じですw
こってり→さっぱりを好むようになってきたのは歳のせ・・・(略


神上さん、ケーキバイキングに挑む時点で甘党?
もとを取れるあなたは甘党確定ですがwww
バイキング、一口づつなら何十種類も試してみたいんですけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/178-c4445a54

あなたはどっち?

pandaさんとこからバトン持って来てたんですよ。てことで、お茶をにごしてみる。←snow。さんのまねっこ。■黒or白 A.黒 気付くと黒ばっかりになってたり色黒なので、白は難しいです。■夏or冬 A.夏 汗っかきなわりには、夏の方が好きかも。南国Loveです。[emo

 BLOG TOP 


