hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


乙女バトン。うふw

芸術家であるササくれさんから頂きました。



乙女バトン・・・



そして私を妄想族仲間と紹介してくださいました。

(>Д<)ゝ”ハイ!! 
乙女心はとうの昔に忘れましたが妄想ならまかせて!!w



ということで妄想スタートです。


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ




【少女編】


■近づきたいから? →あ、肩にゴミついてるよ(〃▽〃)キャッ

■うれしくて?   →涙が出ちゃう

■好きだから?   →話すのが(/ω\)ハズカシーィ

■愛しいから?   →まだわからないw

■かわいくて?   →なでなでする

■恥ずかしくて?  →震えちゃう

■もどかしくて?  →涙がでちゃう

■会いたいから?  →遠くから見てる





【OL編】


■近づきたいから? →飲み会のセッティング♪

■うれしくて?   →祝杯だ~!!

■好きだから?   →もじもじしちゃう

■愛しいから?   →ちゅっちゅしちゃうw

■かわいくて?   →抱きしめる

■恥ずかしくて?  →枕かかえちゃう

■もどかしくて?  →欲しくなる

■会いたいから?  →おしかけちゃう





【熟女編】


■近づきたいから? →電話する

■うれしくて?   →なんか買ってあげる

■好きだから?   →なんでもしてあげる

■愛しいから?   →襲っちゃう

■かわいくて?   →なでなでする

■恥ずかしくて?  →強気な態度

■もどかしくて?  →イライラする

■会いたいから?  →ちょっと~ひまなんだけど・・



妄想のつもりだったのに私の心の移り変わりを凝縮してみましたw
中盤エッチな連想をされるかと思いますが
自分でも朝から何を書いてるんだ・・・と少し反省していますノ(´д`*)

サルだったんですかね・・・? ムハー!(*゚∀゚)=3



コメント

枕かかえちゃうはいいですねえ。
その後、もれなくその人を枕ともども後ろからかかえちゃいます。

やだ~*^^*呼ばれたってかんじ^^

これ いただきます^^

でもさ そんなにいろんなパターン思いつかないよ。。。

面白く出来る自信がない。。。

でも もって帰ります^^

前回の占いも好評でした^^感謝m(__)m

よしゆきロビンソンさん、
その返しは多くの女性の心をわしづかみですwww
私だったら有頂天=天国な気分間違いなしですよ。


あられっちさん、
鼻が利きますねw はい。乙女さん募集してました。
ぜひ、おばぁちゃん編も追加して欲しいです。

流石妄想族体調!

いろんなパターンがあっておもしろいですね 笑
特に「肩にゴミついてる」ってトコでお茶を吹き出しました・・・。

おばあちゃん編 逝かせていただきましたm(__)m

ササくれさん、
「肩にゴミついてる」←これ、中2のときのホントの話でし^^;
そうですか、吹き出しちゃいましたか・・・。
痛い中学生だったことに今頃気づかされるとはw



あられっちさん、
今、ダッシュで見にいきます!!!w

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

熟女編がツボにはまりました(笑)

> ■恥ずかしくて?  →強気な態度
これ妙に可愛いですよ~♪

やっぱ年を重ねる毎に態度って変化しますよね。
昔の自分って可愛い♪…とか思えたらいいけど、私の場合全然可愛くないです(T▽T)アハハ!
今より全然素直じゃないし、自分の目から見てもはっきり言って可愛くなかった。

いや、今が可愛いってわけじゃありませんが(^^;

hazukiさん、昔の私は結構かわいげありましたよ~w
今が可愛くなさすぎですが。。。
hazukiさんみたいに今がカワイイほうがいい歳の重ねかたですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/177-f5b62ac3

 BLOG TOP 


