hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


今日の運勢。

今日はなんとなく運気が悪い気がする。

・・・というのも会社で文句を言われたから。
そしてめんどくさい問題が起こったから。


そこで「今日の運勢」を検索したら七曜占星術というのがでたw


まずあなたが何曜日生まれかを調べてみてください。 


どうやら曜日が関係するらしい。
で、私は火曜日生まれで「精霊人」
精霊人の私はこんな人だ。→要チェック!


簡単に説明しますと
陽気で明るく気分屋でマイペース..._〆(゚▽゚*)




あたってるがな!!




しかし・・・どう聞いたって幼稚な感じ・・・
そんな自分の性格を再認識したところで今日の運勢をみる。




運勢普通です。必要とは思われないものも、かならず必要となります。大は小を兼ねる。



普通なんだって。
運気が悪いと思うことも幼稚な性格が招く被害妄想なんでしょうか。


今日はペットボトル500mlじゃなく1ℓ買うことにしよう。

コメント

こんばんわ。私は金曜日生まれの未来人でした。
8割方あっていてびっくりしました。

神上さん「未来人」ですか~!そんなのもあるんですねw
希望がありそうなヤツでいいじゃないですか!!

精霊というのは魂みたいなので今あるこの体が抜け殻にならないように気をつけますw

なかなか

面白いですね~っっ
ちなみに私は、木曜日生まれの異次元人でした(笑)
情が薄いとか、世渡り下手とか、結構当たってる面も多いかも(^^;
今日は運気絶好調らしいんですが、家でのんびりしてる分にはあんまり関係ないかも。

pandaさんのは、とてもお友達になりたい感じでいいな~っっ
こういう人が近くに居ると、場が盛り上がる事間違いなしって感じですわ♪

hazukiさん、異次元人って・・・ぶぶw
この世のものとは思えないほどのバイタリティーの持ち主ですからね。
私の3倍はいろんなことにチャレンジしてて人生楽しそうです。
私も出来る出来ないは別として、その活力を見習いたいw


そうそう盛り上げなきゃいけない使命にかられるのは精霊人だからなんですかね~?
実際、場が盛り上がるかどうかは疑問ですが・・・。
シラ~っとしてたりするかも???w

ほんとは結構根暗なとこもあるんですけどねww

早速やってみました。
真面目で物事をこつこつとこなします だそうです。
かなり当たっていてびっくりです^^;

今日の記事で紹介させていただきま~すm(__)m

およ?あられっちさん、

「真面目で物事をこつこつとこなします」ですか?

そんな性格をちょこっと垣間見せながらも心配性でちょっぴりエロイと書いてありませんでしたか?w

物事をこつこつとこなします

?

嘘で~す^^;

掃除 苦手でした。。。

こなすのは エロ記事更新くらい?^^;

うむ。確かにエロ記事コツコツ更新してるww

って、そんなことないですね^^;
記事の更新はマメで感心してますよ~( ´・∀・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/176-abee2aaa

 BLOG TOP 


