hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


思い込み。

キーボードがぶっ壊れたらしく「B」「N」がなかなか打てません。
ときどきキーが利かなくなり、ときどきなんでもない振りして打てたりします。

ますますブログから縁遠くなってゆく・・・ノ(´д`*)



そして私もぶっ壊れたキーボードのように
ときどきやる気が起こり、どんどん精神的ダメージが増大していく。
キーボードより症状が重いんではなかろうか?w

一人きりのゆっくりした時間が3連休だったにもかかわらず
全く持てなかったことが最大のダメージ!!
こうなると何もかもが憂鬱になりイライラし誰とも口を聞きたくなくなる。





ウツなのか?



更年期障害なのか?!





いや待ちなさいよ。
更年期障害を患うほどの歳でもないじゃない。

と自分に言い聞かしてみる。
でももしかして・・・????




いやぁ~~~><




と最近はこればっかり。
これも一種の病気かとw


やっぱりね、体はいくら疲れてもいいんですよ。寝れば治るんだから。
こころは疲れちゃだめなのね。
疲れたらリフレッシュしないとね。



どなたか私のリフレッシュ計画、企ててくれませんか?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/174-910c99ac

 BLOG TOP 


