hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


幸せ成功力

ご存知でしょうか?



「鏡の法則」



人生のどんな問題も解決する知恵




これは「幸せ成功力コーチ:野口嘉則」さんという方がブログで公表したものだそうです。


幸せ成功力と聞いただけで、あやしさがムンムンしてきます。
幸せとは個々によって違うものだと思いますが
人は人。私は私。
家族が健康であることが私の幸せ♪だと思っているので
お金がない!!とかは不幸のうちに入らず、
ただただ自分の自由な時間を得られるのは、
家族が健康でいてくれるからこその幸せだと実感しているのです。


ですが「幸せ=お金」とちらっとでも思った私は
普段、気持ちの問題でどうにでもなる!なんて言ってることを
ちょびっと恥ずかしくなりましたノ(´д`*)




ところでこの「鏡の法則」ですが、
これを読んで幸せになれるかどうかは読み手次第だということ。

何かに気づくことが出来るか。
勇気を出すことが出来るか。
実行することが出来るか。


残念な私は感動で終わりにしてしまいましたが、
自分で解決できない程の困難にぶつかったときに
また読み直そうかと思っています。




ヒマな方、深い悩みを密かに抱えている方、
たいして長い文章ではないのでちょっと読んでみてください。



鏡の法則



必ずしもうまくいくわけではないと思いますが
自分のしたことは全て自分に返ってきてるんですね。

自分が悩むように人も悩むんですね。

私は悩みがあんまりないけど、
人は悩んでいるんだということを肝に命じておかなければw

コメント

同感ですね。
健康に敵うもんはないです。

この手の本は当たり前のことを書いてるので買ってまで読まないですね。
まあ、その当たり前ができないから困ったもんです。

よしゆきロビンソンさん、でっかい文字で「鏡の法則」と書いてあるところを
クリックしてもらうとPDFが開いて読めますよw

よしゆきロビンソンさんもやっぱり「あやしい」と踏んだんでしょうねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/172-ef8975b9

 BLOG TOP 


