hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


うまいもの。

私は食べ物の好き嫌いがとても多く、
しかもキライなもののほうが圧倒的に多いため
食べたいと思えるものがほとんどありません。


好きなものはラーメンと寿司。

魚介類は好きですが川に生息しているものは苦手。
味で言えば「苦い」が苦手。
食感で言えば「ねばねば」が苦手。


そんな中、姉がパンを買ってきた。
パンも大好きだけどシンプルな何も入ってないパンが好き。
デニッシュパンなどもってのほか。
やわらか~い生地だけの甘みで食べられるようなパンが好みである。


袋

どうよ?この量!!

決してじゃがいもではありませんw



盛り付け例
盛り付け



ですがこのパンのすごさは量だけではありません。

な、なんと




冷凍保存できるんです




冷凍したこのパンをチーンしてごらんなさい。
やわらか~くあま~い匂い漂うじゃありませんか~~~w




しかもウマイ!!








そして今一度驚いていただきましょう。

値段


これだけ入って 523円




今日の私はしあわせでございますw

コメント

私も「シンプルな何も入ってないパンが好き。」
ですがpandaさんとは真逆の方向みたいですね。
しっかりした歯ごたえと小麦の香ばしさが発つパンが好きですね。
海外のスーパーなんかでむき出しで山積みの量り売りしてるパンなんかがこのタイプで「主食」足りえるパワーをもったパンだと思ってます。
日本だと昔のコッペパンが近いかなー

USBさんこんにちわ~^^

わたしはおにぎりを食べるにしても最後の一粒まで噛み砕いて食べたい派なので
硬いパンなんて食べたらずーっとモグモグしてることになりそうですw

昔のコッペパンで思い出しましたが「給食当番」とかいう車の移動販売知ってます?
コッペパンをサッと揚げてきなこやら砂糖やらをまぶすだけなんですけど
作る工程より見た目よりウマイんです。
でもフニャフニャとやわらかいですがwww

見た感じ、アルプスの少女ハイジに出てきそうなパンですな。
納豆は食べれないんですか?

よしゆきロビンソンさん、納豆は何度も挑戦してみましたが
どーしても臭くていただけません><

そう言えばアルプスの少女ハイジを見てて
クララのようになりたいけど所詮はハイジのような貧乏人の私。
と子供ながらに思っていたことを思い出しましたw

じゃがじゃが

マジでジャガイモに見えてしまいます(笑)

パンの冷凍は、うちでも良くやってます♪
そのまま置いて固くなるより、すぐ食べられないときは、ご飯でもパンでも冷凍が一番ですねvv

それにしてもこの量でこの値段!!
主婦にとっては嬉しい限りです( ̄∇+ ̄)vキラーン

hazukiさん、パンを冷凍することが出来るなんて全く知りませんでした。
しかし、我が家はどうもご飯党のようでパンの売れ行きがおもわしくありません。

おいしぃ~のに・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/168-f9238e6c

 BLOG TOP 


