hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


お買い物。

友達の家に泊まりに行きました。

私はよその家に泊まったりするのが好きではないので
あまり泊まりに行くことはないんですが、

『お母さんの夏休み~』

と称してお出かけしてきましたw




友達の家から駐車場までは10分ほど歩きます。

いや~な予感はしてました。




ミュール(サンダル)のひもがぷっつり・・・。




私はアスファルトの上を裸足であるきました。
もうね、足が焼けるかと。

でも、違う友達の家も車ですぐのところにあるので
サンダルを貸してもらいに行きました。



あぁ、友よ。あなたが友でホントによかったw






で、彼女は言いました。

今日子供の誕生日なのよ~~~





私は帰りにサンダルを返し、子供のプレゼントを買いました。

っていうかね、子供のおもちゃなのに



高いのよ!!!







自分のサンダルを買ったほうが安かったことに気づくのが遅すぎました・・・。

コメント

うひゃ~っっ

それはまた、ご愁傷様でございました(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

そんなタイミングのいい事あるんですねぇ。
数ヵ月後、その子にまた何か借りに行くと「子供の誕生日なの♪」と言われたりして(笑)
いや、そこまで腹黒じゃないと思いますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

足の裏は大丈夫でしたか?
アスファルトの熱さはただもんじゃないでしょうね。

このクソ暑い中、犬を散歩させてる人をよく見かけますが、アスファルトの上を肉球で歩かされる犬は堪ったもんじゃないだろうなと思ってたんですよ。
もしかしたら煙の一つや二つは出てるんじゃないでしょうか?

hazukiさん、今どきのおもちゃはすごいですね~
男の子用のおもちゃで戦隊ものなんですが
合体の仕方がわけわかんないw

思いもよらない出費に顔が引きつってましたが
たいそう喜んでくれたのでヨシとしました。




よしゆきロビンソンさん、うちの犬はそう言えば散歩しませんね。
ただのぐうたらだと思ってましたが、そういうことだったんですね。

私の足の裏はヒリヒリしてましたが煙まではでてませんでしたよ。
アスファルトを裸足で歩くオンナを目撃したら、ぜひおんぶしてあげてくださいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/167-5ba0016a

 BLOG TOP 


