hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


トピックス

最近ブログの更新を怠っています。

私はいつも会社でブログを更新するんですが
ここのところずーーーっと忙しい。





しょうがないから自宅で更新しよう。
















そう思ったのに、30分かかったのに、

FC2ブログさん壊れちゃったんですかーーーーーー????






みんな消えてなくなっちゃいました。

実は今日記事書く前にも記事がとんでしまって

やる気がなくなったんでし。





なので今日の出来事をひとことだけ。





プールに行きました。
















ビキニきましたw

コメント

またセクシーアピールなんですな・・・ぼそ

snow。さん、下はデニムのパンツ付き。
上はしっかりタンクトップ着てましたwww

世間様に迷惑をかけないpandaでし!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ビキニっ♪ビキニっ♪
すごいですね~っっ

…って思ったら、上にデニムパンツとタンクトップe-263
がっくりですよ。

白のビキニが好みです。

hazukiさん、あなたががっかりするとは・・・^^;
個人的にならすべてをお見せしますよw

ぺったんこですがいいですかね?



よしゆきロビンソンさん、白ビキニはぴちぴちギャルにおまかせしときますw
透け感がたまらないのは私も同じ意見です。
↑言ってないか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/166-e6f2ab00

 BLOG TOP 


