hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


初体験。

子供たちは夏休みです。
よって週末は



「どっかいきた~い!!」



もぅうるさいったら!!



仕方なく行ってきました。


ネカフェ。


なぜネカフェ?と聞かずにいてください。
近場にはどこにも行くところなどないんです。


波が立ったり水が流れたり・・・
そんなプールに行くには2時間もかかります。


海がすぐそばにあるというのに
子供たちは海がキライ。




で、ネカフェw




ネットカフェと言えば暗~い雰囲気を想像してましたが
今時違うんですねーーー。

リラクゼーションルームもある。
マンガもある。
PS2もある。
DVDもある。
ビリヤードも卓球もある。
女性専用ブースもある。
一人用もあれば多人数用もある。



今日は子供と3人で行ったので多人数用に入りました。



デカイTVでPS2の迫力を楽しむ息子。

マンガ三昧の娘。

どこにいってもクロノスやる母。





なかなかどうして好きなことしてるけど
みんなで楽しんだ感じ。








でも、家でも同じじゃんw

コメント

pandaさんこんばんは

ネットカフェにはまだ行った事ないんですけど、ウチの近くにあるネットカフェの『カレー食べ放題』と言うなんとも微妙な特典が気になって仕方がありません(笑)

ネットカフェというよりアミューズメント施設ですね。
うちも近所にあります。
軽く汗をかくにはもってこいの場所ですね。
卓球にのめり込んでいつもビチョビチョになってますが。

オレも海に入るのは苦手です。

せいちろさん、こんにちわ~

カレー食べ放題ですか。。。
食べ放題と言っても、もとを取れる自信が無いので私は惹かれませんが。

せいちろさんが何杯食べられるのかはとても気になりますw



よしゆきロビンソンさん、そうです!アミューズメント施設と言ってもいいでしょう。

卓球はスキなんですが誰一人相手にしてくれる者がいません。
私、意外にやれる口なんですがwww

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

確かに家でも同じかも~(笑)

でも私は、漫画読みにネカフェ行ったりしますよ~。
漫画の冊数はかなりありますので、片っ端から読みまくるのです!

後は、家でネット禁止だった頃、ネットカフェでラグナロクやってましたよ~。
あれもひとつの青春ですね( ̄∇+ ̄)vキラーン

hazukiさん、ネカフェ行ったりするんですかw

マンガを読みに行くっていうのは私の生活にはないことだったけど
まだ読んでなかった新刊があったのは嬉しかったですね~w

子供たちがどーにもうるさくて遠出したくない日は
出かけたつもりでまた利用する予定なり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/164-b9544c31

 BLOG TOP 


