hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


少女コミック

息子(小4)が少女コミックを持ってきた。



お友達のお母さんが

「捨てるのもったいないからお母さんにあげて~」



息子は大喜びで持ち帰り私にくれたw

お母さん(私)が喜ぶのが嬉しいみたい。

少女コミックに興味のあるお年頃では、もうないんだけど・・・。

そんな息子が可愛くてしょうがないけど、今日はそんな話じゃない。





そのコミックを娘(小6)は大喜びで読む。

息子が

「オメーに持ってきたんじゃねーんだよ!」

と燃えに燃えて怒りまくっても娘はへっちゃら。




もぉ。ケンカの種になるなら持ってこないで。

と思うが息子の手前そんなことは言えずに毎日姉弟ケンカ三昧。








で、その少女コミックなんですが



始まりの1発目から濃厚なエッチシーン。




私は会社での昼休み、マンガを読んではいますが

大人向けのマンガでさえ、そこまでじゃありませんよ!!




そして、マンガの中のお嬢さんはすぐ脱ぐ。

片思いのカレと両想いだとわかった次の瞬間にはキスしてる。





もうね、びっくりしちゃうのよ。

美少年がかわいい女の子の股に手を入れるのよ。

それをね、娘は嬉しそうに読むのよ。





ませガキが増殖するのもうなずけます。





そして娘が聞いてきた。


「おかぁさ~ん。処女ってなに?」



「まだエッチしたこと無い人のこと!」



即答してやりました。

娘はその答えに納得した様子でした。









せめてもう少し大人になるまで

秘密であってもいいものなんじゃないでしょうか?><



知りすぎちゃってもったいないこと。

あるような気がするんですよね。



何にも知らない純な時代って短いのにね。



まぁ、聞かれればそのまま答える私も私なんですがノ(´д`*)

コメント

pandaさんこんにちは

少女コミックって読んだこと無かったんですけどそんなにスゴイんですか~!

そう言えば私が小学生の頃すぐ近くの2歳年下の男の子が少女コミックばっかり読んでいたのを思い出しました。
当時のとても純情なせいちろ少年は『男のくせに何で少女コミックなんて読んでるんだろ~?』などと真剣に思ってました(笑)

せいちろさん、こんにちわ~

えぇ!それはもぉイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ってくらいエッチ三昧ですよ。

私が小学生の頃はキャンディキャンディを夢中で読んで
「将来看護婦さんになる!!」って夢見てたんですけどね~

過激なんですね。
まだ、坊やたちが読む少年ジャンプ(おっさんも読んでる場合もありますが)の方がそんな破廉恥なシーンはないと思います。
性教育を教える適齢期ってのもなかなかに難しいですな。

よしゆきロビンソンさん、性教育ってあえて教えるものなんでしょうか?

私はもったいなから大事にしなさいとしか言わないかもw
でも、大きくなったら息子にはいいますね。
カラオケBOXでおいたしちゃ馬犬 目!
それは冗談ですがゴムつけなさーい!!!は毎日言いたいくらいですwww

色付きの文字
こんにちわ

大変反省しております。
今後はカラオケボックスではなく電話ボックスにします。
最近見かけないけど。

うわわわわっっ\(;゜∇゜)/

もうずっと読んでませんが、今の子たちはそんなの読んでるんですか~っっ
そういえば前にテレビで、「過激な少女漫画が大流行」みたいな特集やってたけど…。

私の子供の頃は、「なかよし」を愛読しておりました♪
そしてその後、「花とゆめ」になり、「パタリロ」を読んでちょっとイケナイ世界を垣間見た事を覚えております。

あの頃は、「花とゆめ」でもちょっとオトナな気分を味わえたのにな~っっ
「マーガレット」とかも読んでたのにな~っっ

ちなみに、せいちろさんの子供の頃は、きっと少女漫画は純粋に「少女漫画」だったと思います。
エッチなシーンはキス止まり。
そんなもんです。はい。

よしゆきロビンソンさん、電話BOXとは恐れ入りました。
密着度は完璧ですが蒸し暑さと虫にはくれぐれもご注意ください。



hazukiさん、私も「なかよし」→「りぼん」→「別マ」と順序踏みましたよw

今日、娘とその友達2名の会話を聞いていたんですが

娘 「○太郎に○美とのキスの相談された~~。」
母 「・・・」
友達A 「そんな段取り考えてんだー」
友達B 「でも段取りされるより突然の方がよくね?」

母 「それより小学生じゃもったいなくね?」

近頃のガキときたら・・・ブツブツ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/163-06ed24ca

 BLOG TOP 


