hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


福袋

季節外れでしょうか。

生まれてはじめての福袋を買いました。


「ほんこんマダム」


この名前に聞き覚えのある方はネットショップが大好きな方ですね。

私はこの名前がどーにもうさんくさくて

しかもお値段が結構高い!ので

しかもしかも普段洋服類などに興味がないので

購入したことはありませんでした。




ですが・・・。






でちゃんたんですよw







ボーナス(給料一か月分とちょい)






年に1度も出たことがないのに今年はどうしたことかw

なので大船に乗ったつもりで買っちゃいました。



夏のサマー福袋


10点入って1万円!!





今日届きました。早速開封しましたよ。

半分着れないものが入ってたとしても1着2千円。

どうよw




でもね、もう買いませんよ。

だってね、これはどなたが着るんですか?ってな風の

ピンクの半ズボン ←ほんとこんな色。

しかもタグには4Peaceって書いてある。





4点セットをバラで入れるんじゃねーーーー!






ちなみにもっとすごいのは金色ドデカイバッグ





流行ってるんでしょうがね、私には持てませんよ。

えぇ、もうおばさんですからw

コメント

福袋は在庫処理ですからね。
4点セットのバラ売りなんかは福袋にしないとできませんもんね。
金色のドでかいバッグは貴重ですねえ。
想像つかない…。
是非、ピンクの半ズボンを履き、金色のドでかいバッグを腕にぶら提げてお出掛けしてみてくださいよ。

よしゆきロビンソンさん、その格好で1人で歩くにはキモ過ぎです。

そんな姿で一緒に歩いてくれる奇特な友達もいませんしねw

でもピンクのスーツ4点丸ごと入ってなくてよかった。ほっ。

pandaさんこんにちは

ほんこんマダムって言うネーミングもどこか怪しげですけど夏のサマー福袋って言うのもスゴイですね~!
『3人トリオ』とか『食べ放題食い放題』と同じノリでコレでもか!と言わんばかりに『夏』を強調してますよね~!(笑)

PS.福袋の中に当たり商品はありましたか~?


せいちろさん、夏を強調してるかと思いきや冬物も3着混入してありました。

福袋=売れないもの=着れないもの

安くて当たり前なんですね><
当たりどころか、着れそうな服さえ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/162-49772be6

 BLOG TOP 


