hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


またまたやらかしました。

本線への合流


ここで流れ込むようにスムーズに合流。

まぁ、私のことですから時速はたかだか20~30キロ
すぐ目の前が交差点なので、いつでも止まれます。

ですが運良く青信号。

そのまま他の車の流れに従って・・・。







う~~~ぅ~~~~~ぅ









背後に忍び寄る白バイ








あぅ!



狙いは間違いなく私。

でもなぜ???><





全くわかってない私に白バイのおまわりさんはこう聞きました。


「この辺あんまり来ませんか?」




えぇ!来ませんとも!!!




ここは大江戸。
私はこれから友人たちとお食事。

そのために来たんですからーーーー!







今の合流のところ一時停止なんですよ~ノ(´д`*)







申し訳なさそうに言うな!!
申し訳ないなら切符切るな!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






毎度見に来ていただいてるみなさんはご存知でしょうが
(お忘れかもしれませんが・・・)
私は今年の5月21日の記事でもご報告の通り、スピード違反で捕まっております。



見通しのよい広い道路で時速60キロで走行中20キロオーバーのスピード違反

減点2点。罰金1万5千円。

そしてこの度は一時停止違反。減点2点。罰金7千円。




おまわりさん曰く、


1年違反しなければ点数帰ってきますから~






おまわりさんよ・・・

安全運転を心がけてるんですから、どうか私のことは見過ごしてください。




私はこの1年、安全運転よりもおまわりさんの点数稼ぎに
最大の注意を払わなければならない。

コメント

pandaさんこんばんは

こういう合流の所って標識がわかり難いですよね~!
私も同じような所でつかまった事ありますよ~
・・・それもいつも通る道で(笑)
やはり私の時も同じく申し訳無さそうに切符を切られました。

いつまで経っても3年更新で青色免許の私は完全にいいお客様と言っても過言では無いでしょう。


お気の毒に…。
そこは違反者が多いからいつも張ってるんでしょうね。
センサーを付けましょうよ。
でも一時停止は思ってるよりも大事な標識ですから…。
オレは事故ってから一時停止なしのとこでも停まるようになりました。

せいちろさん、おはようございま~す

せいちろさんも何気に常習犯ですねww
私のゴールド免許は剥奪されることになりました><
次回の更新時の講習が今から憂鬱です。




よしゆきロビンソンさん、おはようございま~す。

事故は怖いですね。生きていて正解です。
私は事故らないようにと、安全運転を心がけてるんですが・・・。
この上おまわりさんにまで気を配っていては気が散って事故りそうです。

センサーは白バイにも反応するんですか?

白バイがどこかで待機してたら反応しましたよ。
そんなときは一時停止線でムチ打ちになるぐらい停止してやりますよ。
後ろの車は迷惑でしょうが…。

よしゆきロビンソンさん、どのみちおまわりさん対策に事故はつき物なんですね・・・。

免停(免取?)阻止するためにセンサーを買うときがやってきたのかも。

前に結婚式のBINGOで当たったセンサー、旦那にあげなければよかった><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/160-a6b81f46

 BLOG TOP 


