hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


大阪にゆく。

今週末、千葉の片田舎から飛行機に乗って大阪に行きます。
本当は車で行く予定だったのを、8時間の乗車に耐えられず・・・。

だってね、じいさんが運転するのよ!
それはもう「死のドライブ」なわけよ。
40㎞で走ったかと思えば、高速道路は140㎞出してるし
「あぶなーい!!!!」って言っても聞こえないフリするわけですよ。
中央線自分からはみ出しておいて、対向車に文句つけながら走るんです。

そんなドライブを8時間も、しかも往復なんてとても乗ってられやしません。

それから、新幹線でいくことに・・・。
あぁヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

だがしかし!交通費お高いのねぇ。
家族4人分はかなりの出費だわ(゚Д゚;∬アワワ・・・

そしてネットで見つけたの。
飛行機で行く3都物語風?1泊2日で2万円よ!
お安いじゃないのぉヽ(´ー`)ノ

・・・でも・・でもね、

このブログも今週限り。
いや、今日限りでアップ出来ないんじゃないかって( TДT)
テロリストが乗ってるんじゃないかって( TДT)
また山に墜落するんじゃないかって ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
かなりビビっています。

向こうに着いたら、お嫁に行った友達にも逢う予定だし、
食いだおれ満喫するつもりだし、楽しみもあるんだけど、
出来ることなら行きたくなーい!!

あーん。怖いよぉ。


ひとりごと。 - 日記・ブログ



大丈夫。私は芸能人。
眞鍋かをりだってオレンジレンジだって飛行機乗ってる。
・・・と暗示をかけてみる・・・。

そうだ!キムタクだって平山さんだって!(しつこい)

コメント

なぜ眞鍋かをり?? 笑
大丈夫!!もしかしたら同じ飛行機に平山さんが乗ってるかもしれないっすよ!
飛行機が揺れても隣の席で「オレが付いてるから大丈夫だよ」ってささやいてくれるかもしれないっすよ!!

↑あえて、触れずにいたのに・・・

そんなわけで、日記と連載を分けました。
どっちも続けますよ。って
←いつのまにかリンクが!!!

ササくれ さん´ω`)ノ こんぬづわ

いやぁ、Σ(´~`;)眞鍋かをりはブログ界では時の人ってことで・・・。

そうか、平山さんが隣の席・・・。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ズバリ!恋の予感でしょ~
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

tamagawa3さん´ω`)ノ こんぬづわ

かわいいテンプレいいなぁ~
変えよっかなぁ?

リンク貼ったのは飛んで行くのに便利だからです♪

でもホントに変えようかなぁ・・・?
tamagawa3さんは、いろんなことよく調べてから
登録とかするみたいだし、tamagawa3が使ってれば
大丈夫みたいな安心感あるし。
便乗計画しようかなぁ・・・?

ういーーっす。
私も飛行機は信用できません。

でも落ちたら自分の運命そこまでかーと
いつも考えています。

大阪いいとこでっせー!!

snowさん´ω`)ノ こんぬづわ

早速遊びにきてくれたんですねぇ~♪
律儀なかた・・・(´ε` )チュ
          ↑人生最後のチュウかも知れません・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/16-0bcc24a1

 BLOG TOP 


