hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


宿題。

3連休を前に宿題がでました。


子供の頃、夏休みの宿題は必ず最後の3日で全てを消化させていましたが
(もちろん、家族総動員)
もう大人なので、先に済ませることを覚えました。


ですが、未だに旅行など行くときは前日の晩まで仕度できません。
3つ子の魂100まで!





宿題を出したのは Love Letter の hazuki先生。





もしhazukiさんが本当に先生だったら、
まいっちんぐマチコ先生の様だろうと思うのは古い人間だけです。



そして、

おぉ~!ぜひ教わりたい!!








・・・と思ったハズのせいちろさん、よしゆきロビンソンさん。
あなた達にも宿題ありますw




さて、宿題の中身は「笑い」



廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
また廻す時その人に指定する事。 だそうです。





ではサクサクと答えてしまいましょうw





◎最近思う 『笑い』

最近熱心に考えている笑いがあります。
この1週間はそのことに昼夜問わず夢中です。

初対面の人、もしくはすでに知ってる人と会うときの
笑撃的な出会い方とは?
引かれても気まずいし、かぶりものは恥ずい。

だけど何かしでかしたい!!



スミマセン。いい歳こいてお恥ずかしい。
そんな自分がダイスキなんですw




◎この『笑い』には感動

天然チャンがもてはやされたりしますが、
私は天然キャラが苦手です。

計算しつくされた哲学的な笑いがスキです。←意味がよくわかりませんがw

最近では、せいちろさんのトラにウケましたw
ぶっ!ってwww

そんな笑いをいつでも求めています。
ぜひみなさんもチャレンジしてみてください。




◎直感的『笑い』

直感的笑いって意味わかりません。
「ツボ」っていうやつでしょうか?

酔っていれば箸が転がっても笑えます。




◎すきな『笑い』

頭の回転の早い人の笑いが好きです。
ちょっと前に話してたネタをパっと出してきて笑わせる。
そんなのに感心しながら笑います。


笑いといえば、微笑むも笑いですね。

目の前で、
「なぁ、ばぁさんや」「ねぇ、じぃさんや」
と老夫婦が素で会話してたら大爆笑微笑ましいです。




◎こんな『笑い』は嫌だ

昔から体当たりで笑わせる番組がありますが
そういった頭の悪そうな笑いはスキじゃありません。

それから自分で言って自分でウケてるような笑い(人)もキライです。


あ、でもドリフはスキw
かとちゃんの「ちょっとだけよ」がツボです。




◎この世に『笑い』がなかったら

2年前まで夜のお仕事もしていました。
酔えばなんでも笑えるので、大きな声でよく笑っていました。
昼間も仕事をしていたので、クタクタのはずですが
とーーーっても元気でしたw

笑うことはストレスの解消に役に立ってるハズです。

笑う門には福来たるハズです。

大笑いすることは体にとってもいいことです。

さぁ、みんなで無理にでもわらいましょう!



ガーハッハッハー






さて、やる気をなくさせた感が否めませんが・・・。

夏休みの宿題です。夏休み中にやりましょう。
(注意:家族に手伝ってもらわないこと!)


よしゆきロビンソンさん 『人間』

せいちろさん 『ドラえもん』

コメント

pandaさんこんばんは

>・・・と思ったハズのせいちろさん

といきなり振られて、子供の頃「まいっちんぐマチコ先生」をこっそり見ていて突然親が来た時と同じ位に驚きました(笑)

笑いって必要ですよね~
私もこの世に笑いが無かったら栄養失調で死んじゃうでしょう(笑)←この(笑)も使えなくなるので困ります

と言うことで宿題を頂いていきまーす。

PS.私の宿題の「ドラえもん」って所がツボにはまりましたよ~

せいちろさん、おはようございます~

やっぱり見てましたね。マチコ先生www
宿題のお題には悩みました。

学校の先生も出す宿題、何にしようか悩むんですかね~w

マチコ先生はギリギリ見てない世代なんですよ。
いやん、まいっちんぐ。

…若干取り乱してしまいましたが、やっぱり頭の回転の速い人に感心しますよね。
天然はオレも苦手です。

『人間』は人間離れしたオレには難しすぎですよ。
でも、頑張っちゃう。

…取り乱しまくりで申し訳ございません。

ありがとうございます♪

宿題ご苦労様でした(o^∇^o)ノ

pandaさんには是非『笑い』ってお題で答えて頂きたかったのですよ~♪

>だけど何かしでかしたい!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
その気持ちわかりますっ
きっとpandaさんがDTIに居たら、415の悪戯に誘ってた気がします(笑)

悪意のない笑いって、人を幸せにしてくれますよね~っっ
笑う角には福来る。
笑っているだけでも、何だかいい人生が送れそうです♪

>まいっちんぐマチ子先生
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
なんて懐かしい(笑)
私もその昔観てましたよ~っっ
子供心に、何だか「はずかしい」と思いながら見てました(^^;
あれってやっぱり、「恥らう姿」ってのが「恥ずかしい」と思わせるんでしょうね~。

ちなみに私の正体は、どちらかと言うと「マチコ先生」っていうよりも、
「ロッテンマイヤーさん」かも…(▼∀▼)ニヤリッ

よしゆきロビンソンさん、どういうわけだか取り乱しているようですねw

勝手に宿題出させていただきましたが、非人間から見た人間というのを
ぜひ、お答えいただきたいです←失礼ノ(´д`*)



hazukiさん、ロッテンマイヤーさんですか。
小学校では1番習いたくないタイプですwww

マチコ先生みたいな人が高校の先生にいたら、
女子生徒(私)にはかなり嫌われるでしょうね。 えぇ、やっかみですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/159-664abf1d

 BLOG TOP 


