hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


1000円カット

姉の友人が「王子様」と崇める某1000円カットの美容室店員。

前に娘と行こうとして3時間待ちの札を見た途端に帰宅。
その後1000円カットにいこうなんて思ってもいませんでした。


ところが、おばちゃん(姉)は違います。
1000円カットであろうが予約。

しかも指名:王子様(マエダ君 推定24歳)



今日、私の伸びきった髪の毛を嘆き
姉は王子様に電話予約してくれました。




王子様とご対面。

まぁまぁ、田舎にはなかなかいないイケメン。
穏やかに囁くように話すその青年に髪の毛をカットしてもらいました。




早速カットが始まりつつがなく進行していく・・・


王子様「仕事帰りなんですか?」

私「ハイ。」

私「結構くせっ毛でノ(´д`*) 」

王子様「そうですね・・・」


まだたいして切らないうちにブローが始まる。

あ~1000円だもんな。これくらいなのかな。
と思ってるうちに私の髪型が




ヘアカタに載ってるみたいになってるぅ!!!



すごいです!王子様!!

でもこれで終了ではありませんでした。



あぁ、お化粧してくればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
せめて眉毛書いてくればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
顔がオイリーになってるよ・・・。拭いてくればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


そんなこんなが私の頭の中をグルグル駆け巡りながら
30分後にカット終了~



おぉ!こんな髪型を待っていた!!

だっていつもの美容院じゃ、担当:おっさん(推定56歳)
しかも誰もが同じ髪型になれる特典つき!



王子様に魔法をかけられ、ぱんだはキレイに生まれ変わりましたw
ついでに1000円カットにはまりましたw



いつもは半年に1度くらいしか行かない美容院。





当然来月も行っちゃうwww









余談ですが・・・

私はカットしてもらってる最中、ほとんど話をしませんでした。
知らない人に気軽に声をかけられないのです。

ですが姉は

「いつから美容師になろうと思ったの?」
「高校生のときからもう決めてたの?」
「どこに住んでるの?」
「彼女いるの???」

根掘り葉掘り質問攻めしていたそうです。



そうそう、王子様が言いました。

「お姉さんとは随分髪質違いますよね」

えぇ、性格もだいぶ違いますw

コメント

そんな王子様が(*/∇\*)キャ

いいですねぇ~っっ
安いだけではなく、素敵な髪型にしてくれるってとこがいいです♪
そして色男ってとこがもっといい( ̄ー ̄)ニヤリッ

一番いいと思ったのは、あまり話しかけてこないとこだったり(笑)

私も今月は髪切っちゃおうかな~っっ

PS…例の家族会議、却下されましたorz

3時間待ちとは大盛況ですね。
¥1000だからなのか、王子様人気なのか…。

hazukiさん、却下ですか・・・。でも助かりましたw
これで心置きなくチケットを売り、よしゆきロビンソンさんと食事に行けます。
↑まだ引っ張るw


ですよね?よしゆきロビンソンさんw

大丈夫です。王子様のようなイケメンより、おもしろい人が好みになってきた
お姉さん以上おばさん未満のpandaですからw
(何が大丈夫なのかよくわかりませんがw)

pandaさんこんばんは~

>いつもは半年に1度くらいしか行かない美容院。
当然来月も行っちゃうwww

とpandaさんに言わせてしまうのも王子様の魔法の一つなんでしょうね~
来月はおめかししたpanda姫が王子様と出会う事でしょう(笑)

PS.美容院・床屋にいまいち縁が無い私にとってはウラヤマシイ限りデス

せいちろさん、王子様は勝手にニキビつぶしたりしませんでしたよ~~www

王子様と仲良くなるのに何年もかかりそうな内気なpandaでし・・・w

美容院で1000円って安いですねぇ。
私は昔、初めていった1000円の床屋で
「いつものでいいですか?」って言われて
そのままやってもらったらチンピラみたいな
髪型にされたことがあります。
誰と間違えられたんだろう。。。

USBさん、こんばんわ~w

ちんぴらみたいってアイパーでしょうかwww
でも似合ってたんならよしとしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/157-8fc5bc68

 BLOG TOP 


