hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ニュースな話題

中田が引退したことを知りました。


今回のワールドカップで皆様々なことを言ったりしますが
本人たちは自分のためにプレーするわけで
なのに日本のためにとかプレッシャーもすごく

勝てばすごい!負ければへなちょこ呼ばわりされる
スポーツ界のトップスター達は大変だなぁ・・

とスポーツに縁のない私は大きな大会があるたび思っています。



ところで中田が試合終了のとき
座り込んで動かなかった中田の隣に
スーツ姿の人がそばにいた映像を見て




TVに映りたいのかなぁ




と思ってしまった私は
やっぱりスポーツのことを知らなすぎるんでしょうか。





ほとんどTVを見ない生活の中で
たまたま見た朝のニュース。



北朝鮮がミサイル発射?!








なにしてくれちゃってんの?






解説者みたいな人が今回の問題の背景やいろんな勘ぐりを
あーでもないこ~でもないと話していますが
知識や権限のある人には頭の痛い問題なんだろうなぁ・・・と。





知識ゼロの私は

「なにしてくれちゃってんの?」

くらいしか思いつく言葉もありません。

コメント

pandaさんこんばんは

>北朝鮮がミサイル発射?!

なにしてくれちゃってんの?

全く同感ですよ~!
朝鮮半島に近い福岡からすると

なんばしよっとかー!こんばかちんが!

と声を大にして言いたいデス!

あ、武田鉄也がいる・・・w

せいちろさん、それ、生で聞きたいw


snow。さん、聞きたいよね?w

へたり込んでる中田に日本選手で近寄っていったのは宮本だけでした。
中田は試合ではボランチというポジションでしたが、試合を離れると日本代表の中ではそういうポジションだったんでしょうし、中田にとってそんなことはどうでもよかったんでしょう。

北朝鮮の後ろで操ってる国がいますなあ。

衝撃のニュース

が目白押しですな。
テポドンが発射された日。
いつものように朝の連続テレビ小説を観ようとしてテレビ点けた私を許して…。

よしゆきロビンソンさん

裏で操ってる国があるとは知りませんでした。
そういう話に興味がありますが、難しそうなので聞いても解らないでしょうね・・・。



hazukiさん、私も同じようなもんです。
TV(ニュース)もたまには見ないと世捨て人のような気持ちになります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/156-1e50e225

 BLOG TOP 


