hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ぎゃふん><

行ってまいりました。ディズニーランド。



予想通りの大混雑。



駐車場から入り口まで歩くこと20分。

ペットボトルのお茶買うまで7分。

魅惑のチキルーム待ち:20分。

ビックサンダーマウンテン予約:20分。(予約時間19:15~)

ビーバーブラザーズのカヌー探検待ち:70分。

↑この間ホットドック&ジュースを買うために並ぶこと30分。
 結局買えず・・・。

ホーンテッドマンション待ち:75分。



ディズニー好きな娘はどれだけ疲れても大喜び。
そうでもない息子は夕方疲れて泣き入れてましたw


そして母は泣きの入った息子を駐車場までおんぶして歩き、
2度と行かない!と誓いましたw




でも・・・

秘密にしていることがあります。






今回

千葉県限定アーリーサマースペシャルパスポート

大人:4,500円  小人:3,300円


各2枚づつ。15,600円を購入して行ったわけなんですが、

いえ、旦那が買ったわけなんですが、




実は・・・




持ってます。大人2枚分。

生命保険に加入してGETしました。

誰にもナイショです。

売っちゃおっかなぁ~うぷぷ。

コメント

くれ~~~~~~~!!
近々東京行くから、くれ~~~~!!(本気)

なんだったら、一緒に行くでもいいからくれ~~~~!
パンダと二人でネズミの国へゴーーー!!

東京に住んでたときもディズニーには行ったことないよしゆきロビンソンです。
どっちかつうと富士急で目を回したい派です。
そのチケットは即刻売りましょう。
そのお金でおいしい物を食べにいかれては?

snow。さん、東京へお越しですか~?w
クソ暑いのに2度といけませんがな。

やっぱり夜のビヤ~でしょーーーー!いこいこ!



よしゆきロビンソンさん。

男の人はジェットコースター好きな人キライな人に分かれますね。
私はジェットコースター好きな男の人に出会ったことありません。
ディズニーチケット売るんで一緒に富士急いきましょう。
千葉まで迎えに来て富士急まで連れて行ってくれたらのハナシですがw

行ってないわ

その2枚・・・売るのも良いけど 友達とこっそり行くとか!

その案、受けますよ。
でも、オレの車の運転はジェットコースターなんかよりよっぽど恐いと、専らの噂です。

いいなぁ~っっ

もし一人身なら是非とも買いたいとこだけど…。
家族五人で行くとなると一大イベントだよなぁ~。
ちなみに期限とかもあるの?
アーリーサマースペシャルだから、きっと夏の間だよねぇ。
無理ぽ… orz

よしゆきロビンソンさん、私は車の運転の荒いのは苦手ですが
ぜひ一緒に富士急に行きたいので装甲車ご用意願えますか?ww



hazukiさん、手元にあるチケットは保険会社の割引チケットなので年内有効でしw
呂布さんとコッソリデートいかが?www

satyanさん、しばらく行ってないご様子ですねw
まぁ、もしもう1度行くとしたらシーのほうにします。

ですがあの人ごみはランドと一緒なんでしょうね><

どきどき

年内有効なのかぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも第一に、呂布がそういうのを好きだとはとても思えないです(笑)

まぁ、行くなら子供達連れて家族でってのかな~。
一度は連れてってみたいと思うのですよ。
家族会議にかけてみますわヽ( ´ー`)ノフッ

hazukiさん、家族会議の結果をお待ちしております~w

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/153-3b988842

 BLOG TOP 


