hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ひょひょひょ。

Love Letter の hazukiさんからプレゼントいただきました~~w


FLASHですよ。


貼るのに大変苦労しましたが、
あっちこちからタグをパクっては書き直したりして
やっと載せることができました~~ヽ(´ー`)ノ


時計はケーキ型になっていますが、ご存知のとおり誕生日プレゼントです。



え? 忘れてたの?


あ、知らなかった??w



大丈夫です。
来年も(こそ?)忘れないようにhazukiさんが誕生日まで記してくれています。




それにしても

誕生日という日が近づくと気が重くなり、
過ぎ去ると諦めがつくというのを、もう10数年体験していますが

出来るならあの頃に戻りたい・・・

と思う青い時代を現在、姪や娘が満喫しているのを見ると
時代は「ところてん方式」なんだなぁ・・・

って朝から訳のわかんないことでしみじみしちゃってますw




さてはともかく




hazukiさんありがと~~~w




ブチュっw (´ε` )


コメント

結局ブチューの顔文字、パンダさんも使ってるやんw

まー、なにわともあれ、今年もおめでとっさんです。

う・・・・
秘密にしようと思ったのに、し忘れた・・・

別にたいしたもんじゃないんだけど、
あなただけにぃ、とか書いてしまったんで、
パンダさん、お気づきの際は見て消去するか、秘密にしなおしてください><

そしておばかにも3つもコメント書いた私を許して・・・

snow。さん、ワロタwwwww

すっごいもったいないけど、ご希望なので削除しました。
が、きっちり保存しときましたw

見たい人がぜったい、いるに違いない!!
とくにせいちろ兄さんwww
見なきゃソンくらいの代物です。

ぜひぜひ実現させてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

よかった~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

もうとっくに送ったつもりになってたのに、何度送っても戻って来ちゃうし、どうしようかと思いましたよ~( TДT)

メールで送ってもだめだから…って事で、メールフォームにも入れてみたんだけど、そっちもだめだったのね…orz

しかし、ようやく思いは届いたようで良かったです(*´∇`*)
貼って下さってありがとうございました♪
でもって、お誕生日おめでとうございまーーすっ
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

hazikiさ~ん、ありがとww
送ってくれてると思いつつ、
届かないのでプレゼント強要してるみたいなコメント申し訳ないっすノ(´д`*)

何度もトライして送ってくれてありがと。
プレゼントの喜びもますます倍増しましたwww

pandaさんこんばんはー

お誕生日おめでとうございま~す!

>見たい人がぜったい、いるに違いない!!
とくにせいちろ兄さんwww
見なきゃソンくらいの代物です。

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
見損なってしまいました・・・
見たい見たい見たい見たい見たい見たい!
これだけ書けば見せてくれる事でしょう(笑)

ぜひぜひ実現してヽ( ゚д゚)ノクレヨ 2号

実は私にとっては、pandaさんがサイドバーに時計を貼れていた事が、最大の
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
でしたよ~

hazukiさんに、メールで助けを求めたのは言うまでもありません(笑)

hazukiさんありがとうございました~!

オレも気付けばもうすぐ誕生日です。
31。
掛布です。
30になったときは、しくしく泣いちゃいました。

せいちろさん、軽~く失敬なコメントありがとですww

私が時計を貼れないと思っていたんですね?
うひょひょひょ。
せいちろさんこそ、貼れなかったんですか~~~?w
(たまたまうまくいったことは内緒でし!)

せいちろ兄さんの見たい!×6にほだされてsnow。さんが公開してくれるといいですね~

あ、お祝いのお言葉ありがとうございま~すww




よしゆきロビンソンさん、男の31歳というのはいい響きです。
女の30過ぎはオバサンと言われがちですが、
何を隠そう男女とも30過ぎてからが人生の本番だと決めています。(勝手にですがw)

また出遅れるといけないので先に言います。
お誕生日おめでとうございますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/152-08447f3a

 BLOG TOP 


