hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


お昼休みの過ごし方。

ランチは、ほぼコンビニ弁当と前に話しましたが
もちろん本日もお弁当です。ちなみにシャケ弁にしました。


私のお昼ごはんの食べ方は

①まず、電子レンジでお弁当をチンする。

②まだ読んでいないマンガをチョイスする。

↑マンガ大好きおねいさんが、しょっちゅう買ってくるので
自分で買ったことはないが・・・w

③温めたお弁当のラップを開けると同時にマンガをひろげる。

④食べる・・読む・・食べる・・食べる・・読む・・読む・・読む・・ズズ・・食べる・・
読む・・読む・・ズズズ・・・






ティッシューーーー!!( TДT)  





私は何でも1点集中型なので入り込むと何も聞こえません。

そして回りは見えません。

なので、可哀想なお話とか感動物とかどっぷり浸って号泣してしまいます。




今、真っ赤なおめめのpandaちゃんw

これでもいちおうお仕事中です。








・・・そう言えば、

マンガやTV以外で最近涙を流したことあったっけ?

コメント

かつてOLだったころ、
昼休みにみんなで彼氏とかブランドの話して、
話がなくなれば、関西ウォーカーをひたすら読む、という
くっだらなぁぁぁあああい時間が大嫌いでした。

pandaさんこんばんは

何事も集中して出来るっていい事ですよね~
お昼ご飯中マンガに集中して涙をこぼすのは可愛らしくていいのですけど、ご飯を食べこぼしたりよだれを流したりする事の無いようにお気を付け下さいませ(笑)

snow。さん、いいじゃないのよw
彼氏の話やブランドの話で盛り上がれるのも若さゆえよwww

今じゃそんな話したくてもネタがないわ・・・。



せいちろさん、食べこぼし・・・ばれちゃった?w
なんともお行儀の悪い食べ方です。
子供の前では絶対できませんw

全然関係ないけど、
今となれば、snoooowと呼ばれた方がしっくりくるwww
あんなに「。」にこだわってたのにw

年を取るにつれて涙もろくなってきました。
笑いすぎて泣きますわ。

snoooowさん、こだわりがいつかはどーでもいいことに
なってることって結構ありますよね?w



よしゆきロビンソンさん、泣き笑いする人っていますが私は未経験です。
その代りワナワナするほど怒ると涙がボロッって落ちます。
負けた気がして悔しいので、なんとかなりませんか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/151-78a9d79b

 BLOG TOP 


