hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


あなたに捧げる言葉。

6年前に友人がカラオケBOXでGRAYの歌を唄った。
それよりもずっと前から流行ってた歌みたいだったけど
私は知らなかったのよw



~この世で唯一無二のあなたへと捧げるよHAPPINESS~



この歌を聴いたときとっても感動した。
いや、歌のうまさではないけどノ(´д`*)


唯一ってだけでも、ただひとりのって意味なのに
無二(二人といない)までつけられちゃってすげーーっ!てw


本音を言うと6年前までこんな言葉があることを
知らなかったおバカさんです。


で、辞書で真面目に調べてみました。

【唯一無二】ただひとつだけで、ほかにはないこと。




いい言葉だわ。
この言葉をもちろん、子供たちに贈りました。

そして、いつも遊びに来てくれているみなさんにもw


唯一無二のあなたが大好きです。 


↑恥ずかしいので薄めに載せてみたw




そしてなんとなくそのまま辞書を見てたら・・・



Proletarier(プロレタリア)






①無産者。賃金労働者。
②俗に、貧乏人。<対ブルジョア>




ドーシテモコノコトバガツキマトウ・・・・・・┐(´д`)┌

コメント

pandaさんこんばんは

『唯一無二』
いい言葉ですよね~!

自分と係わり合う人達一人一人の事を大切に想える気持ちって凄く素敵だな~って思いました。

私も『唯一無二』のpandaさんが大好きですよ~!

↑自信を持って太字&濃い字で載せてみました(笑)

さすが九州男児w

私の唯一無二の相手はどこ!!!!!w

せいちろさん、snow。さん、おはよう~さんですw

せいちろさんの自信たっぷりの大好きに朝からノ(´д`*) のpandaですww
大きな体でギュッってしてもらったような、なんともあったかい気持ちになりました。えへ。

snow。さんの唯一無二な相手は、きっと今日本にはいないかも?
ベトナム辺りにいるヨカーン!
いや、ターバン巻いてる髭の濃いお兄さんかも?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/150-ce1e10e9

 BLOG TOP 


