hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ランチ

会社でのお昼ごはんは、ほとんどがコンビニ弁当です。

朝買って行くこともあれば
お昼に買いに行くこともあります。

もうすでに3年近くそのように過ごしているので
とっくに飽きていて、最近お昼も食べる気しません。


でも食べますが。


今日は同僚が出かけるついでにお昼を頼みました。
スーパーで中華丼(ミニ)298円。

いつもよりお安くおいしく食べることができました。














今朝高菜めんたいご飯買ったんだった!






お値段:330円。


いつもよりお安いはずのお昼ご飯が
いつもよりお高くつきました。( TДT)



そして高菜めんたいご飯の賞味期限は本日PM5:00・・・。

コメント

九州の味(笑)

pandaさんこんばんは~

九州の味『高菜めんたいご飯』が、横浜中華街の『中華丼』に負けた気がして微妙に悔しい気分を味わいました(笑)

>そして高菜めんたいご飯の賞味期限は本日PM5:00・・・。

『消費期限』ではありませんので大丈夫でしょう!
是非とも九州の味をご堪能下さい!
・・・ってもうPM9時過ぎてますね~
もし今からだとするとサスガにヤバイかも(笑)

泊まり勤務のときはサンクスのフライドチキンが晩飯になってますよ。
¥155でOKです。
もう半年の付き合いになりますが、飽きません。

せいちろさん、貧乏性の私は翌日のお昼ご飯に食べてしまいましたぁ~
味オンチの成せる技ですww

お腹?大丈夫でしたよ~~~




よしゆきロビンソンさん、フライドチキンをたくさん食べると
顔がべたつくような気がするのは私だけでしょうか?
どうか、サラダも召し上がってくださいw

生まれつきですが、べたついてますよ。
チュートリアルの福田まではいきませんが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/148-e15acede

 BLOG TOP 


