hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


すべてパクリですw

優しい羽のせいちろさんから強奪してきました。

なぜなら私も今月誕生日を迎えるからw
あ、プレゼント絶賛受付中です~



―以下、ほとんどがせいちろさんトコのパクリです。―



+誕生日はいつですか?+
6月17日です


+自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?それはどうして?+
特にないわね。


+逆に嫌だと思ったことは?+
新学期に入ってまだ友達も少ないうちに誕生日が過ぎて
プレゼントが貰えないという罠。


+理想の誕生日のシチュエーションは?+
家の心配は一切しなくてもいい状態で
気の合う仲間と温泉でゆったり~

って、誕生日じゃなくてもいいんだけどw


+現実は?+
予想ですが、子供たちが何か買ってくれる予感。
ホワイトデーにはお手紙貰って嬉しかったなぁ~w


+今までにもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?+
高校のとき彼氏に貰ったネックレス。
友達に磁器ネックレスみたい~って言われて
彼に使用禁止命令出されました。プレゼントなのに・・・。


+逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものはなんですか?+
昔は手作りものよく作りましたね~
クッションやらセーターやらwww

ホワイトデーの時にクッキーの箱にピアスをコッソリ忍ばせていた事あります(笑)
↑コレ、せいちろさんやったらしいんだけど私もこういうの貰ったことあります。

クリスマスプレゼントって言って景品のチョコをふたつ。
ひとつにはツリーまで飾ってありました。

数日後、冷蔵庫にしまっておいたチョコを開けたら中にネックレスが。
私はコレがプレゼントなのか、金銀パールプレゼントみたいなオマケなのか聞くに聞けず・・・。
だって、ツリーが飾ってあったから景品付チョコなのかと思ってノ(´д`*)

くれた人も私が気づいたのか捨てたのか、
私が何も言わないから聞くに聞けなかったらしいwww


+人の誕生日は覚えているほう?+
覚えませ~ん


+いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?+
おばぁさんになったら欲しいかもしれませんw


+自分の誕生日の月の数の人に回して下さい(笑)+
よかったらあなたも自分のお誕生日ネタにでも使ってくださいませ~







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましぃ~

>高校のとき彼氏に貰ったネックレス。
私は女子高だったのでこういう蜜月を味わう事はありませんでした( TДT)

…ていうか、その後短大でも(共学)ありませんでしたけど(笑)
女子高でも何故か出会える子は出会えてるしね~。

お婆さんになってからバラの花束もらうって、なんか可愛いですね♪
ちなみにお婆さんて、何歳ぐらいなんでしょうか?

お誕生日おめでとうございまーすっO(≧▽≦)O ワーイ♪
何日か教えてくれたら、スペサルプレゼントがありますよ(゜ー゜)ニヤリ

hazukiさんっ!!17日ですよ。17日!!!

スペサルプレゼントと聞いちゃ、答えないわけにいきませんw
おばぁちゃんって何歳くらいですかねぇ~
でも貰うなら、意識がはっきりしてる元気なときに欲しいですねw

スペサルーーーーっっ

スペサル今メルしときましたよん( ̄∇+ ̄)vキラーン
お楽しみ下さいませ♪

お誕生日おめでとうございまーーーすっ
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

hazukiさ~ん!!!

スペサルメル届いてないっす!!!
どこにいったのぉ・・・( TДT)

( ̄□ ̄;)!!

ごめんなさーーいっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ちゃんと送信は出来てるのに~~っっ

申し訳ないのですが、○○○@yahoo.co.jpとは別のメルアド教えてもらってもいいですか?
もっかい送ってみますので(^^;

はいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/147-4beb237e

 BLOG TOP 


