hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


好きなもの。

保育園に通っていた頃、園で出るおやつは
必ずビスケットと牛乳でした。


私はビスケットが大好物でした。
クッキーではなくビスケット。
おやつの時間は至福のひととき・・・。(牛乳はキライだけど)





ポーケットのな~かにはビスケットがひ・と・つ。

ポーケットをたたくとビスケットがふ・え・る。



この歌をご存知でしょうか?

私はこの歌の歌詞の通り、

「こ~んな不思議なポケットがほ・し・い
 こ~んな不思議なポケットがほ・し・い」

と本気で思っていました。
いつもいつも思っていました。
そしたらいつまでもビスケットが減らないのにぃ~



余談ですが、
園児服の小さいポッケの中にビスケットをそのまましまいこんで
帰り道、てけてけひとり歩きながら食べていました。
今思うと、紙に包んでしまいなさいよ~!!と思うわw


そして余談パート2ですが、
私は保育園の頃母が仕事から帰るまで、知り合いに預けられていたんですが
それがなぜかイヤで、コソーリひとりで家に帰ったりしていました。
今では保育園生が30分もかかる道のりを一人で帰るなんて
考えられませんけどね~。


私はかわいくなかったのか、なんの危険もありませんでした。




余談は終わりますが、
今でもビスケットが大好きです。
シンプルな余計なものがついてないのがスキ。



なので今でも純粋です。とくに根拠はありません。



ですが少し変わったところと言えば、

ポーケットをたたくと・・・






ビスケットより他のものが増えればいいのに~って思うことがあります。
それは支払いのときに集中して思います。

コメント

ポ~ケットを叩くと

pandaさんこんばんはー

ポケットを叩くと他の物が増えると嬉しいですけど、他の物が両替されていくのはあんまり嬉しくないですよね~(笑)
・・・気が付くと小銭だらけだったりして

オレも牛乳はダメですし、母乳もダメです。
先日の谷間の汗はちゃんと拭き取りましたか?
まだならお手伝いいたしますよ。

せいちろさん、こんにちわ~w

ポケットをたたくと両替・・・ガクガク
私のぽっけ(お財布)は今まさに両替でジャリ銭ばっかりでし( TДT)



よしゆきロビンソンさん、こんにちは~w

母乳は確かにマズイですね・・・。
でも飲んでみたんですね?www
谷間の汗はなんの障害も無くおなかまで辿り着きそうでしたがくいとめましたw

ポケットの中身が

何でも増えたらいいですねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
私はこの歌を聞く度に「しまいには粉々になってるやん!」と突っ込みを入れたくなります。
そういう歌なんですよね?

ポケットの中に小切手とか入れてみたいですねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

hazukiさん、なるほど。ポッケの中は粉だらけに違いありませんw

小切手?hazukiさんも相当現実主義だと知りましたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/146-095aacdf

 BLOG TOP 


